fc2ブログ

僕達の

20060707233222
HPが始まって早二年が過ぎました。
いろんな事が有ったけど、
みなさまのおかげで続けることができましたm(__)m

いつもブログリンクから入られてる方もたまに
トップ←のほほんとら~部屋にクリックしてみてね(^3^)/
何か良いことあるかも(^Q^)/^

泣き虫かあちゃん支えながら僕達も日記がんばって書くのでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト



Comment

ラヴ君、帽子ぴったりでよく似合ってるよ~~~ん!v-424
でも、ちょっとオヤジっぽいかな~~~(爆)v-435

私は一昨日、お友達に戴いたケビンのだいじな
ものを公園に落としてきて、かなりショックを
受けてるよ~~~!
拾った人、電話くだしゃ~~~い!
お願い!!
ここで叫んでも仕方ないかっ!(爆)

二周年、おめでとうございま~す。
書き続けるって言うのは、すごい事です。
私なんて、半年済んだ頃から、フウ~って思う事がしゅっちゅうありますもん。
でも、せっかく知り合えた人達とお別れしたくなくて、頑張ろうと思ってます。
先輩!これからも、頑張ってね。
HPの方、覗きにいってきま~す。(^-^)/

ケビンママしゃん。。

大丈夫よぉ。。
僕おじさんだものぉ。。v-221

ケビン君何頂いたのぉ。。
見つかったかなぁ。。
出てこい。。v-19

シフォンママしゃん。。

日記義務感になるとしんどいから、
マイペースが一番みたいです。。
かあちゃん、自分の日記と分けてぼくたちに書かせて、気分転換してるみたいだし。。

お祝いありがとうございます。。v-10

二周年・・・

おめでとう~!
7月1日だったのね・・・

企画・・・見逃しちゃった~~!笑

色々な二年・・・あっという間だったでしょうね~
これからも、ラブ君、ラック君と楽しいHP作り、頑張って下さいね!

これからも、宜しくです~~ぅ!

HP開設2周年おめでとう!
はやいですよね~
らーまさんのHPは兄ちゃん達の様子は勿論、色々な植物や青森観光地の紹介もあるから楽しみが2倍.3倍ですよ。。。
HPの管理もなかなか大変ですが、これからも頑張りましょうね~♪

おめでとうが遅くなりましたm(_ _)m

7/1で、二周年だったのね。
おめでとうございます。
で、今から、HPのトップに戻っても遅いかしら・・・今、トップページから、ここに入って来たけど、気づかなかったです。
ラブ君、ラック君、ママが、泣き虫しないで、何時も笑顔でいられるように、ずっとママの傍にいてあげてね。

やっぱり

v-394めちゃくちゃ出遅れでした。ガクッ

祝☆2周年

らーまさん~2周年おめでとう!
本当!京都~青森・・・・
この2年の間に遠くになってしまって~
でも、今年も会えるもんね!
遠くないねぇ
これからも頑張って楽しませてね

エマまましゃん。。

企画前からどうしようか悩みつつ。。
突然のアップしたもので。。v-436

お祝いありがとうございます。。v-411

ラヴ&らっく かあちゃん共々よろしくです。。v-438

なつママしゃん。。

お祝いありがとうv-238

あっという間の二年。。
あれこれ模様替えして、今に。。
もっとすっきりさせようとかあちゃん言ってますが、、どうなるのかなぁ。。

これからもよろしくおねがいしますv-221

まゆまゆしゃん。。

かあちゃん急に目立たないようにアップしたから。。v-436

かあちやんも開設日忘れてたんだよぉv-388

はぁーい。。僕とらっくで、かあちゃん守ったるねぇん。。
とーちゃんは、影の支えなり。。v-398

華ママしゃん。。

お祝いありがとうv-238

今年は、多分かあちゃんだけになるけど、、
よろしくねぇ。。
桃子ちゃんの匂いいっぱいつけてきてもらおっと。。v-415

うわ~2周年だったんですね。
おめでとう!!

とっても癒される素敵なHPです。
とってもホワ~ンと温かい気持ちになって活力を一杯頂いてます。
あ・り・が・と・う

マムしゃん。。

お祝いありがとうv-10

かなりのんきなサイトですが、
これからもよろしくです。。v-238
Secre

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク