

やった\(>∀<)/

20100120134814
おやま征服O(≧∇≦)o

でも かあちゃんに怒られた~
かっこいいとこみせたのに
なにやらプンプンしてる
反省させられ泣いてもなかなか許してくれなかったよ(ノд<。)゜。

確かに テレビ前の小物バラバラにしたかな(〃゜_゜〃 )

しっかり(-/■ゝ=☆するからまてしたし おりこうさんなはずだよね(ノ∀<*)

写真~

20100115193208
もう一枚こちらでした~

こちらは 食べられる林檎なんだ~

前回のはぼくの順番じゃないから
視線そらして必死に我慢してた写真~

かあちゃん イケずやろ(ノд<。)゜。

ぼくの~

20100109153251
20100109153247
様子が違う二枚の写真

何故だかわかる?

かあちゃん手に持ってるのは林檎なのは
一緒だよ(〃▽〃)

謹賀新年~~~

ga
今年もよろしくお願いいたします

続きを読む

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

