

今年も

20090627145800

2009062714575820090627145756
コーンがやってきた(^o^)v
プチプチしてて美味しいんだよO(≧∇≦)o
メロンにベビーコーンも頂いたり
いつもありがとうございます(*'-')ノ~。.*・゜

おひさま

20090623181108
ポカポカな日は、やはり嬉しいなぁ(*'-')ノ~。.*・゜

アチく

20090616123923
なってきたから、またまた毛をいっぱいを剃られた

ギリギリにがりがりしても地肌見えないね

ってかあちゃん
今更気がついたのね(@_@)

みつかっちゃったぁ。。

IMG_0126.jpg
はい、大好きなの匂いがして、上がりました
実じゃなくて ヘタしかなかったけどの匂いに吊られて。。

婆ちゃんが畑から持ってくるときは200m先からわかるくらい
好きなんだもの。。

しかられて降りるとこ撮られたなり。。

かあちゃんに

20090605133807
囚われの身
でも寝るには気持ち良いんだよo(^-^)o

かあちゃんたらあああ~~~

20090602115552
ぼくも居るのに
兄ちゃんだけやぁん(ノ><)ノ

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

