

僕のかっこいい写真。。

らっくよりメインでしょ
a-l1_20090528152635.jpg

続きを読む


らっくがぁ

20090525175147
うるさいから
昼もハウスでねんね中(^^ゞ

おんぶ~

20090521120221
だんだん 上手くなってるでしょうo(^-^)o

返事が遅れてごめんなさいm(._.)m
僕たち元気だけど、かあちゃんなんか落ち着かず
月曜日以降になるようですm(._.)m

わぁ~い

20090517190308
泣いてるんじゃないよ
かあちゃんの腕枕で
ねんねo(^-^)o

でもかあちゃん僕を枕にしてる(^^ゞ
でも、嬉しいんだ(o^o^o)

ひさしぶりに

20090515140225
明るいとき写真撮ってもらえたo(^-^)o
で呼ばれて
機嫌良いのか
悪いのかの顔(^-^*)/

またまた

20090508171739
かあちゃんは、お友達ちのわんちゃんに会ってきた模様
近いんだから僕たちも連れてけばいいのに(´Д`)

怖がりさんだからダメなの
By かあ

あちくなり

20090505200509
またまた、かあちゃんにカットされちゃいました~
少しすっきり見えるかなぁ
って、夜写真撮らないで明るいとき撮ってよ(-_-メ)

あぁ~あ(T_T)

20090502191712
また、かあちゃんと車でお出かけできそうと
ルンルンで車に乗ったらぁ(-.-;)

大嫌いな所でした。
今日は最悪三人に抑えられ
初めてなんとチビッちゃいました(¨;)
大丈夫ですよって言われてたけど
恥ずかしいやら本当に嫌なんだもん(´Д`)

兄ちゃんはスマシ顔ですぐ終了(^^ゞ

ぼく 8.2キロ
兄ちゃん19.5キロ
えっ兄ちゃん痩せすぎじゃない?

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

