

まだぁ。。

20090330135741
肌寒いのに(((・・;)

先週より暖かいぞと、
兄ちゃんだけお留守番と良い。
かあちゃんと二人でデートと喜んでたら。。(T-T)

だだだあいきらいなぁ~~~
ところだと気が付き。
かあちゃんにだっこと甘えてみてもダメ。。

はがえじめにされお尻にチクッ。
わずか30秒の診察で終了なれど、
チクッの後は、まただっこと迫り、
かあちゃんから離れなかった(T-T)

まだまだ、おこちゃまね。と帰ったら兄ちゃんに笑われた┐('~`;)┌

おさむうございます。

20090325155811
春の陽気かと思いきや。
また寒い日々が続いてるこの辺。
今日なにやら、ぼくの嫌いなチクッに連れてく
つもりだったけど、風邪ひいたらあかんと
止めたらしい。。

暖かくなって欲しいけど
チクッは大嫌いなぼく(T-T)

早いもので、

20090317122233
僕も八歳\(^-^)/

元気だけど良く寝てばかりだねと

かあちゃんに笑われても、
元気が一番だよねo(^o^)o
まだお外で遊べないけど、
かあちゃん、また連れて行ってね(*^^*)

ただいま。

20090315141611
反省中。。
でも、今日怒られたんは、兄ちゃん。
兄ちゃんに甘いかあちゃん、10分後にはお許し出てたとさ┐('~`;)┌

まどろむ。

20090310154600
そんな時間が好き(*^^*)

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

