

かあちゃん。。

裏県民性うらないしたら、
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……北海道タイプ


ウラ県民性診断

らしいよ。。
ぼくたちなんだろう。。

寒くて。。

僕たちも少し丸まってお昼寝中。。
20080820150109


20080820150108


あちい地域の皆は信じられないでしょう

知ってた?

20080818155817
ぼくのくりくり本当はこうして巻いてるんだよ(*^^*)

次元君。。

IMG_2211.jpg

かあちゃんの従姉ンにいる黒ラブ次元君。。
もう10歳過ぎぐらいなんだけど、帰ってきた子供たちができもの発見。
いろいろ調べたら腫瘍が見つかって手術には耐えられるだろうと来週手術なんだって。。
悪い物取りきれ病気に負けませんように。。

写真何処に言ったか探せず、僕たちで我慢してね。。

温泉。。

20080811083014
かあちゃん。
たまたま行った温泉に僕たちようの温泉もあったんだって。
でも僕はあんよぐらいでらっくサイズから
小さい子達標準サイズだっていうてた(..)

僕たちの。。

友達のままに会えたよぉ。。
最初は朝早くなんでここに珍しいと。。こんなかお。。
R0011834.jpg

続きを読む

らっく。。

20080803143728
ではなくライオンとベッタリ寝(^-^)v

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

