

おんぶ。。

兄ちゃんには無いぼくへのコマンド。。
だっこにおんぶ。はい、かあちやんが言うまま。。
IMG_2160.jpg

バランス感覚がいいぼく。絶対落ちませんよぉ。。
にいちゃんは、かあちゃんがだっこしたいというと逃げるのです。。

かあちゃんの。。

お伴で爺ちゃんの居る畑に。。ちいと暑くてにいちゃんわぁんわぁんするから
すぐ帰ってきたけどネェ~~~
三人でお散歩気持ちよかったぁ。。
R0010739.jpg

もう小さいのしかなかったけどかあちゃん採って来てくれたし

初物~~~

20080625151422
いただきい(^o^)/

いつもクッキーまましゃんありがとう(*^^*)
関ファームさんありがとう(*^^*)

美味しくってむしゃむしゃ食べたよ(^o^)/

ひさしぶりに。。

かあちゃんとお山に。。
lo1_20080619112236.jpg

も良くて木陰で休めてたのしかったぁ。。
また、連れて来てよネェ~~~

続きを読む

お礼。。

R0010177.jpg

僕たち住んでる地方でおきた地震。
あっちこっちのお友達からお見舞いのお言葉頂きありがとうございました。
僕たちのところは大丈夫だったけど、
お隣と更にお隣の県境の震源地辺りは、行方不明者、亡くなられた方
土砂災害等で救出活動されてるなか、まだ余震も続き大変なようです。

いつ何処で起こるか判らない地震だけに、対策しないととかあちゃんいいつつ。。
いつも後まわしにしているみたいだけどダメだよね。。

お礼が遅くなりごめんなさい_(_^_)_

すみれちゃん&クッキーくんありがとう\(^o^)/

いつも、美味しい物作ってくださる関ファームさん。。
美味しいとうもろこしも頂いててありがとうございます
IMG_2122.jpg

続きを読む

行儀の。。

良い僕。。
IMG_2101.jpg

ねてても、整理整頓

さっそく。。

かあちやんに遊ばれてるぼく。。


それも、成功したのは、早すぎてカメラにおさまらず。失敗したのだけ。。
二段とびで窓辺にかあちやん置いたおもちゃを撮りにいけるぼくです。。

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

