

たまには。。

おじさん登場。。
後半年で14歳実は兄ちゃんより元気ですよぉ。。
IMG_1566.jpg

ワクチン。。(T_T)

なんてきらいだぁ~~~~~
と叫んだのに。。三人がかりでヂク~~~~
IMG_1518.jpg

兄ちゃんはこの笑顔なのにぼくの顔見てみて。。
痛い思いしてなかなかからかあちゃん下ろしてくれなくて
してたのに、兄ちゃんたら、僕の乗りたいって珍しくワァンワウォン
毛がもこもこしてる分去年同様体重増でした

とうちゃん。。

誕生日おめでとう\(^o^)/
ぼくたち元気だよぉ。。これからもよろしくねぇ~~~
IMG_1350.jpg

IMG_9695.jpg

なんとなく。。

型に似てるってかあちゃん撮ったけど。。
似てるかなぁ。。
IMG_1352.jpg

さて、寒かったこちらも2桁気温でぽっかぽっか。。
でかあちゃん、僕たちをひさしぶりにシャンプー。。
兄ちゃんはささっとフキフキで終わるのに、ぼくの手入れに時間が掛かります
なぜ~~~~~~~

たんたん。。

20080317101032
誕生日。。

かあちゃん。これだけですか?

僕も七歳。シニアの仲間入り。

ずっと寝てばかりだけど
食べる楽しみは忘れられないよ。

かあちゃん)^o^(

はる~~~

日差しもぽっかぽっか。。
IMG_1328.jpg

春の便りイカナゴがまたHママしゃんから届きました。
毎年貴重なものありがとうございます

久しぶりの

200803092007362
20080309200736
そらとぶぼく。。
余裕でてきましたよ(^.^)

ふたりならんで~~~~

すましがお~~~
IMG_1319.jpg

女雛が居ないひな祭り。。かあちゃん家に居ると思ったら
結局ひな祭りとは、無縁な僕たちでした

スパム書き込み多いためコメントの後認証数字打ち込み式にしました。
    お手数お掛けしますがよろしくお願いします

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

