

夢か幻かぁ。。

真剣な顔して待ってみたり。。
DSCF1916.jpg

続きを読む


昨日。。

あちくなってきたからと。。ガリガリされた。。
P1000122.jpg

また顔が小さくなりました。。

でも、今日から寒いんですけど。

これぇ~~~

なんだぁ。。
P1000113.jpg

ポテトチップスじゃないんだぁ。。
なかなか手ごわくてよくかまないと無くなりません。。
P1000114.jpg

こんな形したガムでした

兄ちゃんは。。

にこにこしながら、かあちゃんとお遊び。。
DSCF1848.jpg

ぼくは。。

続きを読む

たまには、僕たちも被写体に。。

僕たち様のカメラではなくて、でかい奴で。。
IMG_1031.jpg

IMG_1030.jpg

緊張している僕たちです。。

顔と

20070519121236
あんよの毛だけかあちゃんチョキチョキン。

お顔が小さくなり、お目目が大きくなりました(^3^)/

今日は

20070517111313
かあちゃん孝行(*^^*)
かあちゃんのそばにたまには居てあげないとo(^o^)o

らっくは、かあちゃんの足を枕にしてるよ(^_-)

かあちゃんが。。

相手してくれないから、兄ちゃんにベタ・・
DSCF1790.jpg

かあちゃんうらやましいんだろ

また。

20070511160440
眠いのにかあちゃんにお付き合い。

アクビがでるなぁ。(((^^;)

ぼくたち。。

三人の関係が写っているようです。。
DSCF1777.jpg

ゲットぉ・・

P1000052.jpg

P1000053.jpg

かわいいでしょう。。
いつものマクドナルドのハッピーセットのおまけ。。
昨日情報貰って、今日携帯クーポンで50円ずつ割引で
チキンナゲットとチーズハンバーガーで二個。。
何故二個かって
ほんまは、黒ラブとゴールデンちゃんペアなんだけど、
黄ラブとアメコカにしなくちゃて、無理あるけど。。

10日までやってるよぉ。。行ってみてネェ。。

何に

20070506191817
見える?
イメージはウサギらしいけど(((^^;)
熊にも見えるかな。
だってさ┐('~`;)┌

ぼくたち。

20070504195829
お留守番してたら、
クッキーママさんから、
かあちゃんが何やら送ったお礼だって届いたよ(*^^*)

お散歩バックと携帯入れなんだって。
このバック下げた人見かけたらかあちゃんです。
声かけてね(^o^)

ぼくココ知ってるからぼくについて来てネェ。。
DSCF1614.jpg

はいはい。。
DSCF1620.jpg

続きを読む

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

