

注射(T_T)

先ず、前回のヒント。。
DSCF1531.jpg

前と後ろのあんよが逆な座り方してましたよぉ
熟睡してたの起こされてパチリ。
この後すぐごろん・・

さて、一昨日かあちゃんに僕たち乗るときのシートセットしていたので、お兄ちゃんとルンルン久しぶりにかあちゃんとお出かけと乗ったら。。また、病院だぁ。。
今回は心強い兄ちゃんが一緒だったからぽんと素直に降りれたけど、

兄ちゃんはいつも台に乗るの少しブルブルしてただけで涼しい顔して終わった後
ぼくまたぎゃぁ~~~と騒ぎました
かあちゃん供したら元気ならあと一年チク無いよと言うのでがんばりましたよ

兄ちゃん22.3キロ ぼく7.8キロ
先月より200グラム減だけど、さわりごごちはいつもと変わらないというかあちゃん毛カットしたのと毛カットで少し脂肪燃えたのかなぁん。。

かあちゃんに似ずスリムな僕たちでした


また

20070423140853
遊ばれてるぼく(*_*)
どんな格好してるか解る?
モコモコしてるからわかりずらいでしょ(^^;)
困ったかあちゃん。(*_*)
頑張ったぼくを誉めてね(^-^)v

謙虚な僕。。

かあちゃんが、ハウスのゲートを僕の方だけ開けても
僕は、らっくがかわいそうというか、らっくもハウスに居るうちは
絶対出ません。。
らっくは、関係なく一人でも出るけど
DSCF1496.jpg

たまに、無性に切なくなってソファーに座りながら
してるかあちゃんの膝に撫でてって甘えました
かあちゃんも判ってくれてずっとなでなでしてくれたよぉ。。
DSCF1512.jpg

この日は、かあちゃんシャンプーしたばかりでわふわふわサラサラだったから、かあちゃんもきもち良かったみたい
そんな時、らっくは、黙って一人だネンネして見守ってます。
ひょっとしたららっくも判ってるのかも~~~

ぽかぽか。。

DSCF1453.jpg

かあちゃん。思いついたのは、僕たちのシャンプー
二人いっぺんに洗われましたとさ。。
でも、写真は、前のよぉ。。

ひっぱりっこ

20070415181007
ぼくが勝つまでやろう(^-^)v

かあちゃん。。

P1000163.jpg

お友達が急遽来青するため、お出かけするようです。。
なんだか僕たちお留守番らしい。。
こんな顔して泣いても置いてくって(T_T)

と言うわけで監視役居なくて日記書けません。。
早ければ、土曜にまた会おうネェ~~~って

僕たち元気だから心配しないでネェ。。

マウスお絵描き

20070409002905
画伯に描いて貰っちゃった。
僕たちにそっくりでしょう(^o^)
いつもわがまま言って描いていただいて、ごめんなさいm(__)m
そして、いっぱいありがとう\(^-^)/

ガリガリされた

20070407180640
よぉ(ToT)
羊さんの毛刈りのごとく
大分暖かくなったので
ぐるぐるガリガリされたよ。
バケツ二杯位の毛、
そんなにぼくについてたのかなぁ(;´д`)

お友達の。。

SWEETMAMAさんが、手作りのお店プレオープンしたよぉ。。
美味しいもの探求して調理師免許もあるMAMAさん。。
僕たちのオフ会でも手作りパンご披露されててほんと美味しいのぉ。。
是非覗いてみてネェ。。
わんちゃん用のおやつのお店です。ここクリック
IMG_0480(1).jpg

二年前のオフ会のときのレオン君のママです

兄ちゃんは、、

寝てばかりなのでまた、ぼくの登場
ここも、ぼくの遊び場です。。
DSCF1242.jpg

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

