

ちゃんと、

DSCF1230.jpg

ちゃんとぼくが日記書いてるとこ見せるネェ~~~

天国のくるみちゃんから

20070329150553
クイズイベント参加した参加賞届いたよ(^-^)
かあちゃんには真似できないけど、
お祝いだからってエルママさん作成のマウスパットです(^-^)/
格安でいろいろセンスが良いものネット販売もされてますよ。
今度お店の紹介するね(^-^)

くるみちゃん。クッキーママしゃんいつもありがとう(*^^*)

つまんない。。。

DSCF1044.jpg

DSCF1043.jpg

雪は、消えたものの下土が濡れてるから僕たち家の中で
ごろごろ遊ぶしかないんだぁ。。
かあちゃん向かったら絶対遊んでくれないし。。
だから、そんなときはこうしてごろごろ

誕生日おめでとう(#^.^#)

DSCF1025.jpg

今日は、僕たちにあま~~~いとうちゃんの誕生日です。
とうとう、折り返しだねと。かあちゃん言ったら、
ようやくだよと、とうちゃん。。
また、いっばい遊んでネェ。。
おめでとう\(^o^)/

ぼく怖いよぉ。。

DSCF1023.jpg

かあちやんなんか、お出かけの用意してるからルンルン
で、車に何故か一人だけ乗せられて着いたとこは、
なんか、へんな予感。。いつもは、一人で降りてルンルンなのに、
そういう気分になりません
で、かあちゃんに抱っこされて入って
体重8.0キロとかいわれて、なんかちょっとチク
ぎゃあぎゃあ騒いで三人がかりでチク。。
一年ぶりのワクチンでした。。ぼく嫌いだもの。。
後二回最低しないとだめってかあちゃん言うてますが、
普段強気の僕にも苦手は有ります。。

お留守番

仲良く出来た人
lu

はい

続きを読む

発表(^・^)

20070318133357.jpg

正解は、、、
7と9だよぉ。。

ゴリちゃんは、昔かあちゃんあだ名でそういわれたこともあり愛着ありずっと前から飾ってたもの。。
ゴマちゃんはブームの時かあちゃんが。。
普段らっくは、ぬいぐるみの固いとこ取ったら大事に遊びます。
2は、鼻が餌食になったのを救ってここに。。
他は、小さいのみつけてはコレクションに。。
父ちゃん出張の時買ってくれた二つは肌触りも気持ちよくて
もったいないとずっと僕たちの元では遊ばせてもらえません(T_T)

因みに3のラブには小さすぎて誰も気づいてないよネェ。。

続きを読む

感謝状。。

P1000104.jpg

P1000105.jpg

クッキーママしゃんから、誕生日を祝うかのように洋服が送られてきたよぉ。。いつも、ありがとうございます

かあちゃんのクイズにもいっぱい書き込みありがとうございます回答は、明日しますネェ。。

かあちゃんから、お手紙が来たよぉ。。

続きを読む

お友達が

20070312155832

一人増えました(*^^*)
とうちゃんが買ってくれたんだ(^3^)/
さてこの中にとうちゃん買ってくれた何個あるでしょう(*^^*)


続きを読む

兄ちゃんが

20070314155257
居ないよぉ(ToT)

きっと兄ちゃんだけ美味しいもの貰って散歩行ってるのかも。(*_*)
ずるいなぁ。(--;)

何言ってるの?
散歩前にちっこ行きたいと言うから、
少し先に降りただけでしょう。。

でも、居ないとさみしい(ToT)

ぼくって

DSCF0881.jpg

本当に体高高いでしょう。。
カメラ向けられるとついお座りしてしまう僕たちようやく
写真が撮れたよぉ・・
兄ちゃんが小さいのかぼくがでかいかは???

かあちゃんと

20070309154346
お昼寝中(^3^)/
かあちゃんから逃げて寒いのに
勝手に部屋の戸開けるからって
脱走防止ように あんよの間に。
かあちゃんのあんよポヨポヨだから
これが気持ち良いなり(^o^)

なんと雪が

20070307152559
今日積もったよ(*_*)
外で走り回る夢見てる僕です(^^)d

あこさんから。。

バトン届いたよぉ。。
かあちゃんたら、数日頭が回らなくていやパソコンの前に座ると眠くなるとか分けわかんないこと言って今日ようやく応えるよぉ。。
かあちゃんは、164代目だそうで

(1)9つの質問の解答を書き
(2)質問の内容を1ヶ所自分で書き換え
(3)何代目の数字を1コずつ増やし
(4)Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて3人の人にバトンを渡す。

さて、かあちゃんの頭まわるのかなぁ。。

Q1:住んでみたいところは?

答:ひろい草原の一軒屋(温泉付き)

Q2:ペットに感謝していることは?

答:どんなことがあってもそばにいてくれること。。

Q3:ペットに触って一番キモチイイ箇所はどこ?

答:ん~~ラヴは、お尻をさすると気持ちがいいとおねだりするけどなぁ。。らっくの頭、

Q4:ペットが我が家に来たわけは?

答:愛と幸運を運ぶため。。

Q5:ペットのためにしていることは?

答:身の回りに世話。

Q6:ペットと一ヶ月内に一緒にしたいことは?

答:一緒に外でいっぱい遊ぶ。。まだ、雪あるため遊べず(T_T)

Q7:ペットとしてみたい夢は?

答:囲いのある広い土地でのんびり暮らしたい。。

Q8:ペットに望むことは?

答:いやしんぼうを直して欲しい。。(T_T)

Q9:165代目のバトンは?

めいちゃん繋がりで、めい母しゃん。
今日誕生日のビンゴママしゃん。。
ネットのお姉ちゃんの クッキーママしゃん。。

やってみたい方は、どんどん持ち帰ってやってねぇ。。
無理しないでネェ。。

ぼくは

20070303132000
好きなのに、
そんなに嫌なかおしなくても
まぁ気にせずまたチュ(^3^)/

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

