

ウマウマすぎて

20070228204404
止まりません(^.^)
いただいたおやつ只今食べてます(^o^)

ごちそうさま(^-^)

久しぶりに

20070227150223
かあちゃんにシャンプーされた(T-T)
逃げ惑うぼくをいとも簡単に逮捕しつつ、
シャンプーの後は気持ちいいんだけど
モコモコマックスなぼく
なかなか乾きません(*_*)

かあちゃん。。。

IMG_6682.jpg

この子だあれ~~~

きみたちも小さい時から会ってるやぁん。。

えっ、あのログハウスにいる子?

そうだよぉ。。

僕たちより大きくなったネェ。。

でも、おばあちゃんわんと、一緒にいた雑種のわんちゃん去年亡くなってお母さんと二人だけなんだって。。

また、僕たちも遊びに行かなくちゃね

久しぶりに

20070224090703
空飛んだ(^-^)/

重くなった?
とかあちゃん

ちゃうんやない?
かあちゃん運動不足なだけやぁん(^.^)

というわけでぶれた写真(*_*)

ひなたぼっこ。。

DSCF0815.jpg

ちょっと、怖々に見えるのは、内緒だよぉ。。

DSCF0821.jpg

あぁ~~~やはり、兄ちゃんのそばは、ほっとするなぁ

お花見。。

P1000027.jpg

かあちゃん。。何やら癒し効果求めて買ってきたぁ。。
お花には妖精が宿って元気をくれるみたい。。
で、ぼくも緊張した顔して記念ショット
器は、前かあちゃん作ったピンク色した縦長さんの陶器です。。

ひな祭り。。

女の子の祭りだけど、かあちゃんお友達連れてにぎやかに
おこなえそうです(#^.^#)
先ずは、男の僕たちが用意してと。。
love.gifluck1.gif

先ずは、兄ちゃんたち。。
lomei.gif

兄ちゃん鼻の下伸ばして嬉しそうでしょう。。
ぼくは、つい緊張しちゃってこんな顔。。
luna.gif

今年は、賑やかになりそうでしょう

続きを読む

今日も

20070215154051
外は雪で、寝てばかり(*_*)

お外でのんびり散歩したいなぁ。。

あの人からの手紙。。

僕からかあちゃんに。。

らーまへ

拝啓 らーま様。ラヴです。今日は、オラがらーまのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、らーまより、オラの方が可愛いと思っています。次に、オラの秘密をらーまに教えようと思います。実はオラがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。Good bye。

ラヴより

らっくからは、

らーまへ

おはこんばんちは、らーま。今日は、僕がらーまのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、らーまより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をらーまに教えようと思います。実は僕は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。じゃね。

らっくより


カレンままさんのとこからの情報
ここ覗いてみてね

ぼくって

20070210190608
かっこいいでしょ(^3^)/

かぁちゃん。

20070209155003
好きなカレンダー(^^)d

僕が。。


かあちゃんに甘えている間も、らっくは、ほねちゃんに夢中。。

軽業師らっくにも注目。。

兄ちゃんに

20070206150719
くっついてねんねZzz・・・・
甘えん坊なぼくです(^^)d

おっきないちごぉ・・

かあちゃん姪っ子ちんに用事歩頼まれたと
用事は一個だけだったのに、序にあれこれ足して、また遅く帰ってきた。
でも、今日はお土産買って来てくれたみたいだら許してあげる。。
でも、一個だけ?
DSCF0665.jpg

でもこんなに大きな一個なんですよぉ。。
DSCF0663.jpg

今日採れたてだから明日また食べれるんだってさ、
明日かあちゃんの手のひらに載せて撮ってみるネェ。。

ほねちゃん

ほねちゃん暗くてわかりずらいから、2/5写真差し替え。。
でかいほねがたした。おもちゃです。。
DSCF0574.jpg

来てから寝ても覚めても、ほねちゃん一筋(*^^*)

いつも一緒です。

母ちゃん何やらパソコン新しいソフト入れたら変と
それを消したら更に調子悪いと
パソコンと格闘中。
早くよくなりますように。

でないとぼく遊んでもらえないし(+_+)
love.jpg

今日は、一先ず後何も出来ないとかあちゃんお絵かきしてたよぉ。。

福袋。。来る。。

まゆまゆちゃんのとこで、おいしい福袋情報ゲット。。
前にも、僕たちの洋服をまゆまゆちゃんのとこのきり番ゲットした時
お世話になった手作りショップBaw僕たちの寸法教えて二枚のランニング作ってもらったのが、本日到着。。
DSCF0445.jpg

寝てたの起こされて不機嫌な僕は、無視してネェ。。
中にはマフラーランチョンマットにおもちゃが山ほど。。
DSCF0447.jpg

続きを読む

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

