

Tままさんに

20070131213119
ちょっとだけ贈り物したら、こんなすてきなものが届きました\(^-^)/

かえって気を使わせてごめんなさいm(__)m
お香にアロマで僕たちもリラックス(^-^)

なにやら。。

かあちゃんお絵かきに夢中。。
何してるのかなぁ。。
それも、僕たちより先におともだちんちのねこしゃん描いてる。。
cat3.jpg

わああぁぁ~~~い(#^.^#)

P1000247.jpg

かあちゃん少しだけ送ったら、
こんな大きい。。実はかあちゃん大好きなイヨカンがいっぱい届いたぁ
swさん。。ありがとう。気を使わせてごめんなさい

撮影後。。ご褒美。。ちょっと近すぎてわかりずらいけど。。
僕たちの手に注目。。

気が合う兄弟でしたぁ。。

かあちゃん

20070127160635
パソコンしている間にぼく仕様の寝床完成(^-^)

気持ち良いなぁ(*^^*)

魔術師の

20070126130710
僕。夜中寝てる間に裸になれます(^-^)/

かあちゃんに洋服着るよと言われて
頭通したら、黙っておて。次はおかわりを。
してかあちゃん喜ばしてる僕なんですが(^-^)

僕にあんよのせて知らん顔して寝てる奴がいる。(^^ゞ

なんとか。。

ぼく楕円形な姿をかあちゃんにお披露目。。
で、会員23号になりましたよぉ。。
P1000233.jpg

でつなげてみると。。
manmaru.gifmanmaru1.gif

なんと、123になります。。

あこさんめいちゃんありがとねぇん。。

もう。。

あっという間に。。こんな時期ですネェ。。
1106286170_1.gif1106286170_2.gif


setubun.gif

かあちゃん。。

そろそろ、寝る時間なんですけど。。
DSCF0363.jpg

兄ちゃん。珍しくかあちゃんとこにお願いに来てる。。
DSCF0380.jpg

Zzz。。。

衣替えの合間のお昼寝。。
DSCF0334.jpgDSCF0333.jpg

眠いのに、かあちゃん嬉しそうに撮ってた

兄ちゃん。。

DSCF0318.jpg

だけじゃないよぉ。。ぼくもからだ柔らかいでしょう

らっくの

20070117183231
寝姿ばらしゃう\(^-^)/

たまには、

20070116175014
春のように爽やかなぼくの
笑顔見せちゃう(*^^*)

栄えある、第一号

manmaru.gif

なかなか、アップできなかったけど、
まん丸に寝るのが得意な僕。。
まんまるくらぶの第一号会員に。。
くらぶ作ってくださっためいちゃんより若い番号頂いちゃった
めいちゃんあこさんありがとう

さて、らっくさんは、いつも、ストーブ前に居るから
背伸びして寝てます。。
らっくもくらぶ員になる日が来るのかぁ。。

今日も

20070114121058
外は雪。。。
部屋の中でごろんた(^-^)

かあちゃん大分良くなってようやく食べ物口にしてたから
明日には復活できるかな(^_-)

かあちゃん

20070112170943
今日はずっとごろごろ。
何回も部屋出て元気ないから、
ぼくこれで元気付けてあげるんだ(^-^)

早くよくなりますように(*_*)

ぼくの

20070111155045
かわいいかおが見えないです(*_*)
かあちゃんの手のひらよりぼくのかお小さいって
気がついたかあちゃんのいたずら(((^^;)

久しぶりに。。

洋服脱ぐとはだかんぼうみたいでしょう。。
DSCF0264.jpg

ぼく、ぼぉぼぉでしょう。。
写真撮ってるなら遊んでよネェ。。
DSCF0261.jpg

続きを読む

ぼくのあんよ

20070108180552
斜めに二本揃えてるでしょう(^-^)

なんでだぁ。

かあちゃんいろんな方向にわんちゃん投げるからかまえてるなり(((・・;)
同じとこには中々投げてくれないから
神経集中させて、ます(^∧^)

良い子で

20070106133351
お留守番してたら、かあちゃん珍しく僕たち用の
パン買って来てくれたよ(^-^)
僕待ちきれなくてまてと、言われてるのに
食べちゃった(^^)d

らっくたらぁ

20070105232444
どんな格好で寝てるの(*_*)

つぶらな

20070103134932
僕の瞳(^-^)
今年の主役は僕さ(^^)d
P1000177.jpg

たまには、兄ちゃんに座を譲ったるわさ

もう一つの。。

nenshi1.jpg

挨拶状。。
新年早々、かあちゃんに遊ばれてます。。

今日はかあちやんも復活。。
またよろしくねぇ~~~

今年も。。。

nenshi.jpg

よろしくお願いいたします。。

みなさん、健康でよりよい年になりますように。。

年末年始のご挨拶いただきありがとうございます。。
風邪がようやく抜けて、天気も良いので少し出かけてしまい。。
かあちゃん少しのびてしまいましたので、
返事が明日以降になります。。。

書き込みいただいたのにごめんなさい

こんな僕たちですが、懲りずによろしくお願いいたします。。

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

