

今年も。。。

nenmatu.jpg

いっぱいお世話になりました。。
来年もよろしくお願いいたします。。

良い年越しを過ごせられますように。。。

かあちゃんとのお遊び。。

風邪引いてごろごろしているかあちゃんとのおあそび。。

忘れない。。

20061226215528
うちに組体操チーム(^o^)
真ん中のラブちゃんの間にも居るよ。
右端はかあちゃんの分身(^o^)
上手にできたでしょ。

掃除しやすいように、とうちゃんからもらった手拭い被ったりして(^-^ゞ

手作り。。

20061226195427
コーナー(^o^)
なんとなくみんな似てるでしょう(^_-)

かあちゃん掃除した時組体操は卒業してこちらに(^o^)

わぁ~~~い

DSCF0191.jpg

ごちそうもなく、、プレゼントも無いなぁと。。
思ってたら、今日朝起きたらプレゼントが。。
かわいいでしょう。。
でも、僕たち大事にするのに、かあちゃん壁に掛けちゃった。。

Mしゃん。。アリガトネェ。。

メリークリスマス・・

ch1.gif

素敵な夜になりますように。。

この前美味しいもの食べたばかりだから、
僕たち美味しいものは食べれ無そう。。

今日

20061223204858
かあちゃん夕方までずっと僕たち家の中に
入れてくれなかった(*_*)

何やら本格的に掃除したいから、だったみたいなんだけど

チロ兄さんと三人だからまだ良いけど
でらっくは、匂いが違うのかクンクンしてかあちゃんに
おこられてる間に
かあちゃんのすぐそば確保して、甘えてたなり(^^)/

お待たせしました。。

フレーム小さくしたらようやくアップできました。。


兄ちゃんよほど美味しかったのか珍しくぼくの狙ってます

そして、今日思いもかけずBママしゃんから今まで見たこと無いような
大きなが。。かあちゃんかえってお返ししなきゃいけないのにと恐縮しながらもしっかり頂いちゃった。。
DSCF0189.jpg

Bママしゃんありがとう

誕生日の。。

お祝いいっぱいありがとうございました
A姉しゃんから届いたスペシャルディナーに。。
DSCF0114.jpg

りんごさんと、Mちゃんから届いた焼き芋も混ぜて
スペシャルなデナーです。。
DSCF0115.jpg

かあちゃんヨシというまで、しっかり待ちましたよぉ。。

で、カメラで動画撮りましたが、アップできないようで、
ただ今かあちゃん問い合わせ中しばしお待ちくださいませ・・

そうそう、珍しく兄ちゃんのほうが大分早く食べ終わったんだよぉ。。
とうちゃん洋服におやつありがとねぇ。。

続きを読む

手のひらに。。

乗るくらいの大きさで父ちゃんとかあちゃんに迎えに来てもらったきたぼくもこんなに大きくなりました。。
ぼく今日から三歳です
DSCF0101.jpg

いま、かあちゃん考えるとこ有り、兄ちゃんとともにはだかんぼうでお昼寝中。。
何か美味しいもの食べれるのかなぁ。。

かあちゃんからは、三歳になったら少し落ち着きなさいといわれるけど。。きっとずっとこのままやんちゃなぼくのままかも。。

病気もせず元気にいられるのもぼくを生んでくれてマリリンママと、
面倒見てくれたwanらぶさんのお陰もあり、

ぼくの兄弟たちもおめでとう\(^o^)/

かあちゃん居ない間の写真ようやく
のんびり歩こうにアップしました。お時間有る時覗いてみてください

プチ

DSCF0095.jpg

その名も癒しコーナー
今回いただいたプレゼントと
お土産の天使とアメリカさん

mさんnさんbさんhさんtちゃんcさんmちゃん
とうちゃんにはお香にカバン、も入ってなかった(^^;
みなさまありがとう\(^-^)/

風邪ぎみで

20061217205028
ごろんたしてるかあちゃんと仲良しこよしのお昼寝(^_^)

こんなに

20061216223723
かわいいぼくなのに。
いくら最近いたずらが多いからって(T-T)

これは

20061215080002
ぼくやないやぁん(;o;)

仲良し

20061213160231
こよしのお昼寝(^o^)

クリスマス

20061212152051
ムードがまったくないこの部屋に
クッキーママしゃん手作りリースがやって来た(^ー^)
かあちゃんツリー出してください。
クリスマス行っちゃうよ(((・・;)

この笑顔はまゆまゆちゃんから頂いたオヤツかあちゃん持ってるなり。
ごちそうさま(^-^)/

かあちゃん。。

なにやら、こっそりぼくたちのお友達に会ってきたらしい。。
ただ今バトル中なつちゃんとボニーちゃん。。
IMG_4408(1).jpg

車で一緒に淡路に行ってくれた桃子ちゃん、遠くから来てくださったイヴちゃんユノちゃん、いつもコメント頂くヴィヴィ君。。
IMG_4607(1).jpg

もなかふぃず、トリオにも会えたらしいけど暗くて写真撮れなかったみたいだけど、元気な三人にあえてルンルンだったよぉ。。

皆しゃんほんとうにありがとうございました

かあちゃん

20061210142838
昨日暗くなってから帰ってきたよ(^_^)

でぼくみて毛がのびたねとチョキチョキ
今日はシャンプーされたし(((・・;)

ただいまストーブ前でまったり(*^^*)

かあちゃん少しのびてて、お返事明日改めてぼくたち頑張って書きますね

本当にせっかく書いてくださったのにごめんなさいm(__)m

横顔の

20061209071804
眼差しがなんとなく僕に似てるし正面は、僕とらっく二人に似てるんだって。
僕たちに内緒でお友達に会ってる模様(*_*)
いいこにしてるから早く帰って来てね(;o;)

かあちゃん

20061206063803
なにやらいろんな動物に会った模様(^-^;

写ってるの何かわかる?


正解。。ネズミの一種みたい、うさぎさんみたいにかわいかったんだってさ(^-^)/

by初京都動物園

この辺

20061204124103
すごい雪だよ(*_*)

かあちゃんが。。



いそいそしてる。。
ぼくは、察知。。

続きを読む

身軽なぼくを。。

見てください忍者らっくとは、ぼくのことなり。。

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

