

ぼくだけの

20061129141857
場所(^3^)/

兄ちゃん

20061128155555
ほんまに身体柔らかいね☆

かあちゃんの

20061127153458
携帯電池がだめになり新携帯に。。
で僕たちも、こんな飾りしてもらえるようになりました(^^)d
かあちゃん相手してくれないし兄ちゃんとベッタリ(^-^ゞ

かあちゃん。。

昨日僕たち留守番させて爺婆ちゃんとどこかに出かけたんだけど、、
なんか、僕たちの匂いが。。
IMG_3800(1).jpg

かあちゃんの従姉んちの次元君です。。人が行くと甘えてワンワンして
ぷれぷればかりだったみたい。。
お姉ちゃん描いた次元君の絵付小屋は、かなり大きく毛布にいっぱい暖かくしてくれていたんだって。。もう10歳近いけど若いでしょう
IMG_3797(1).jpg

続きを読む

かあちゃん、兄ちゃん

P1000017.jpg

たまには

20061123150326
僕がかあちゃん独占(^-^)

今日は

20061122201033
寒い中屋根の工事の人も来て、
すこし緊張して疲れちゃった(^^ゞ

これでいくら降っても夜間電力つかって屋根の雪溶かすから爺ちゃん少し楽できるようになるんだって(^_-)
爺ちゃんも年だし後誰も屋根に上がれないもんね(^o^;

お部屋が。。

20061121173808
暖まるまではこんな感じ(^^ゞ

とっておきの。。

20061120145836
場所o(^-^)o
鬼がいないときは枕つかってねんね(^ε^)-☆Chu!!

そして

20061118183117
着替えたぼくたち(^O^)

そして、かあちゃん一人でまた出かけた(T_T)
かあちゃん日記に白鳥さんいっぱいだよぉ。。

何かに

20061118174130
似てない(^3^)/

かあちゃんに遊ばれてるぼく(;^_^A

かえるに

20061116155016
みえないよね(;^_^A

起きてようと。。

がんばってますが。。。ぼく眠い。。
IMG_3481(1).jpg

IMG_3483(1).jpg

IMG_3486(1).jpg

続きを読む

かあちゃん。。

20061114154010
散歩の時間ですよ(^.^)b

かあちゃん。。。

ぼくも、一緒にイイコしてるんだから、おやつください。。
P1000275.jpg

何回もなんでおにいちゃんばっかりにあげるのですか
P1000276.jpg

らっちゃん、今脱走して、何か一人で食べてたからでしょ

えっ、そんなことしてないよ。。

もう、だめです。。

。。。もうしないですから~~~

かあちゃん

20061112173327
ライオンさんが居て僕すわれないんです(T_T)

つぶらな

20061110172213
瞳(^ε^)-☆Chu!!

最近

20061109142823
かわいがってるライオンさんと
記念撮影(*^_^*)

お礼。。

44_1.gif


かあちゃん集めてた、マンホールの蓋の写真。。

皆様のお陰で80箇所、海外に100個近く集まりました。。

これも、皆様のご協力あってのことほんまにありがとうございました
各地いろいろご当地の様子伝えるものばかり、お時間有る時覗いてみてね

眉毛のような

20061106183057
トップの毛が邪魔ねと。。
かあちゃんジャキジャキ。。
なんかお爺さんに見えない(T_T)

かあちゃん

20061104134026
これできる(^Q^)/^

ただ今

20061103182000
お昼寝中(*^_^*)

かっこいい

20061102170451
ぼくたちに続いてなの(T_T)

好評につき。。

勝手にあっちむいてほいシリーズ
IMG_3259(1).jpg

IMG_3250(1).jpg

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

