

僕たちの笑顔は。。

かあちゃんの元気の元。。
IMG_3255(1).jpg

僕たち兄弟あっち向いてほいも一緒
IMG_3269(1).jpgIMG_3272(2).jpg

たから、かあちゃんと一緒に

寝場所。。

逆転。。兄ちゃん最近お昼はここでネンネするから、
ぼくは、かあちゃんの後ろの兄ちゃんの定位置で寝んね。。P1000244.jpg

P1000243.jpg

ぼくも、意外と謙虚でしょ

広島ドックパーク。。

遅ればせながら。。まだ、知らない方もいらっしゃるかなと。。
行政にメディアも動き出しているようですが、
何も出来ないうちですが、、
こんなことがまたおきませんように願いをこめて、
しばらくトップにおきます。。

barescue02ffefd5.gifbarescue01ffefd5.gif
ARK-ANGELS         広島ドックパーク現状
今いろんなメディアで報道されてアクセスが増え↑が見られないようですので、
リンク先変更し見られるようになりました。。

アークエンジェルさんのブログ
をクリックしてください。。
文字をクリックすると飛びます。。

まだ、ブログ等で、現在の状況確認しながら、わんちゃんたちのこと見守ってますが、皆様も周知のことかと思いますのでトップからずらして行きます。。

こんなことが本当に二度と起こりません様に。。
と願いをこめて。。
記 2006.10.30

ぼくだって

20061029174231
きれいに並べてねんねするよ(^^)v

久しぶりに

20061028155548
シャンプーされた。晴れたらするねといいながらすぐカメラ持ってかあちゃんでるから(*_*)
といってシャンプーは嫌いなんだけど(;^_^A

今日からしばらくは、アイボリー色したぼくなり(o^o^o)

きれいに

20061025185517
そろえてねんねだよ(^3^)/
かあちゃん見習って整理整頓してね(^-^)

僕の

20061024154616
変な顔撮らないで(@_@;)

寒くなってきたので

20061023194308
久しぶりのX攻撃(*^_^*)

広島のこの譲渡会が土日行われて、320組の里親さんが仮譲渡うけ帰られたようです。。
残る子達も引き続き個別に譲渡会していき、最後は愛護団体でお世話されてくようです。

みんな幸せになりますように。。

かあちゃんの日記にも少しアップしました。。

かあちゃん

20061021090034
また一人でどっかいってきたでしよ( ̄□ ̄;)!!

かあちゃん、はい。。(^o^;紅葉は今しか見れないもん☆彡

三人でランラン

先ずは、みんな僕についてきてネェ。。
P1000219.jpg

登りは、かあちゃんしんどそうだから、二人でよいしょ。。
P1000218.jpg

続きを読む

かあちゃん。。

ほんまちゃんと撮ってよぉ。。
IMG_2455(1).jpg

内緒だけど

20061015151656
本当は一番の甘えん坊はかあちゃんなんだ(^O^)
だからぼくさみしいふりして、かあちゃんに甘えてるの(^^)v

僕は。。

IMG_2465(1).jpg

いつも、かっこいい。。
IMG_2468(1).jpg

かあちゃん。。へんなかお撮らないでください。。

寝てる

20061014070456
姿は、かわいいのにってかあちゃん言います。。
いつもかわいいのに(・・?)

かあちゃん

20061011142245
枕にぷーさんとねんね(^Q^)/^

なんか。。

20061008185622
とーちゃん居たような気がするんだけど
何処見ても居ない(T_T)

僕達夢見てたのかも。。
かあちゃんと三人で。。

いやとーちゃんだよね。。
三人で思い出しながら仲良くねんねo(^-^)o

クッキーままの

20061008111036
HP新装オープンの切り番かあちゃん踏んで昨日届いた携帯ケースかわいいでしょう(^O^)
バンダナ作ったELLEまましゃんえみーじょしゃん作。。
ありがとうございます\(^O^)/

かあちゃんと

20061005224853
ごろんたは、やはりうれしいな(^.^)b

顔が

20061004181902
ぼぉぼぉしてきたので、かあちゃんにガリガリされた。。
ぼくも慣れたものだけどにいちゃんもまたかと、寝て待つばかり。。
にしても、一ヵ月と少ししかたって無いのにいっぱいの毛だったな(^o^;

広島のお友達たち栄養不足やよごれたままですごかったみたい。。
ボランテアの方のお陰ですこしずつ改善されてきてるみたいなんだけど。。
人数も多いし大変みたい。。

かあちゃんカットしながらその子達のこと考えてたみたい。。
思うばかりで何もできないな。。って(T_T)

広島の

20061003203643
お友達もゆっくり眠れる日が来ますように。。

またまた、

20061001171025
ELLEママさんからも名前入りのバンダナ届いたよ\(^O^)/

めい母さんから、新米にお好み焼きの材料に他にもいっぱい\(^O^)/

ほんまに、みなさんありがとうございますm(__)m

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

