

うれしいお知らせ

20060929182215
白内障で手術しなければというお友達に
かあちゃんキャドックというコラーゲン奨めて
飲んでたら、コラーゲンが効いたのか
薬が効いたのか手術しなくてもよくなったみたいです(^O^)/
ほんまによかったねぇ。。
このままもっと良くなりますように(^_-)

田んぼアートその後。。

IMG_0122(1).jpg

田んぼアートの今年の稲刈り終了
かあちゃん撮ってきたから、
ここクリック して見てネェ。。

兄ちゃん。。

ぼくが一生懸命走りっこしているとき。。
IMG_0102(1).jpg

隅から隅まで、くんくん。。。
IMG_0098(1).jpg

だから、

続きを読む

約束

20060926125701
どおりにお出かけしたよ(^O^)
かあちゃん僕が走ると大喜び(^O^)/
今日はアチクテすぐはあはぁしてすぐご帰還したけど
たのしかっな(^-^)
IMG_0113(1).jpg

もち、らっくもいっぱい走ってあぢいから、
はぁはぁ。。。

続きを読む

発見

20060925183049
したってぼくのほっぺたひっぱるかあちゃん
両側よく伸びます(^O^)

かあちゃん昨日お猿さんに、イタチさんとかにも会ったよというけど
写真無いみたい。本当かな(^o^;

かあちゃん

20060924225435
またどこか行って遊んでくれへんかったから、
今遊んでとわんちゃんもっていっても中々遊んでくれないよ(T_T)
二つ寝て天気よかったら一緒にお出かけしようと言ってますが本当ですか(^o^;

久しぶりに

20060921142116
かあちゃんとごろんた。
でもらっく淋しがるから、いやいじけっこになって
気になるからすぐいつもの場所に(^o^;

占い。。

誕生日占い三つアップ
20060919171527

時間ある時やってみてね(^O^)

カバラの占い

カバラ占い
両方一緒の名前でした。。どちらもやってみてね(^_-)

ほへと占い

かあちゃん

20060918172722
にいくら言われても
僕毎日続けてる日課です(^O^)

プレゼント。。

華ママさんから、お出かけ時初めて書きこさんにプレゼント。。
に当選したら、お土産のほかにらーず型どったしおりまで頂いて
アップがすっかりおそくなりごめんなさい。。
P1000138.jpg

そして今日クッキーママさんちの次女くるみちゃんから、
一周忌のごあいさつに。。
らーずにお揃いの首輪いただいちゃいました。。
いつも頂いてばかりでごめんねぇ。。
P1000139.jpg

ラヴの調度一つ作り直ししなきゃと思っていたのでありがとう

華ママさん。。クッキーママさん。。大事に使わせていただきます
ありがとうございました。

かあちゃん

20060914122038
ぼくに似た子が背中に居ます。。
とーちゃんが送ってくれたからぼく早速遊ぼうとしてるのに
かあちゃんダメと怖い顔してます(T_T)
P1000128.jpg

並んだら顔の大きさほぼ一緒
P1000132.jpg

お友達がいっぱいになっちゃった

やはり

20060912220332
かあちゃんとお昼寝しあわせo(^-^)o

お返事

20060909223345
遅れてm(__)m

かあちゃんの従姉親子さんが来ていてばたばたしてるみたいです。
月曜夜にはお返事書けると思います。
ごめんなさいm(__)m

えぇ。。。

ten6.jpg

今日お友達の日記で、
買い物に一緒に行かれたわんちゃんが居なくなり、
ビラ貼り、チラシ配りその後の情報で、
そのこらしい子の居場所がわかり、お迎えに行かれましたが、
結果的に愛犬さま、亡くなり飼い主様の元に戻られたとのこと。。
経緯は、かなり不可解なことばかりだったようですが、、

リンクしようか今は、そっとしといた方がいいのか、かなり悩みましたが、飼い主様のメッセージ、

「お願いだから気をつけて!皆さんの身近にも危険があります!
愛犬を守って!私と百代のような思いは絶対にしないで!!!」


言葉が足りなくて何が起きたのと??
思われる方もいるかと思いますので、お友達の日記をリンクしました。。

何よりも百代ちゃんのご冥福を祈りつつ。。
飼い主様と一緒にしばらくすごしてねぇ。。

夜の

20060905174227
ちっこタイムと言ったのに、中々動かないかあちゃんを
二人おとなしく待ってます(^Q^)/^

ぬいぐるみ(わんちゃん)

から、目が離せないぼくです。。

だってかあちゃんフェイント掛けていろんなとこに飛ばすから。。

日中。。

20060902201859
遊んでもらえなかったから今遊んでます(^Q^)/^
ゲージのドア開いてたのに良い子で寝てたからだってさ(^O^)
ぼくはいつもおりこうさんさo(^-^)o

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

