

ひさびさに。。

P1000088.jpg

かわいいでしょう。。
じっとされてても気にならなくなりました。。

続きを読む


元気復活(^Q^)/^

20060830115112
昨日は朝からげぼぉげぼぉ(*_*)
食欲大魔王なぼくなのに、フード以外食べたくなくて
皆を心配させたけど
昨日夜には大分復活。。
今日はいつものぼくに戻って怒られてます(@_@;)

ラヴ兄さえ食べないもの食べたせいかなと
かあちゃん言ってます。。
今度は気を付けないとp(^^)q

クッキーままさんから

20060829091219
ブログ一周年企画で
かあちゃんも同じ画像でマウスパット作ったけど
更に文字載せして作ってくれたよ☆彡

クッキーママさんありがとう☆彡

続きを読む

今日は

20060828150316
かあちゃんとねんね☆彡

整列。。

P1000072.jpg

かあちゃん。パチャパチャしてたら兄ちゃん気が付いて逃げたぁ
かあちゃん相手してくれないから兄ちゃんのそばに寝たのに。。
IMG_0076.jpg

ボクね今お友達に聞いて、面白い水飲んでます。。
耳垢綺麗になるし、うんちにお口の中も匂わなくなるし、
ブラッシングしたらふかふかつやつやになるらしい。。
兄ちゃんはなかなか飲まないけどね(^_-)

お部屋の匂いけしにもなるしお掃除にも良いみたい。。
さて、効いてくれると良いなぁ。。(*^_^*)

大分

20060825135434
過ごしやすくなりました(^_-)

僕の寝方丸くなってるでしょう\(^O^)/

むんむん(T_T)

20060823173652
してはぁはぁすることが
多いからって少しでも過ごしやすくなるようにと、
かあちゃんガリガリ。。
しばしおとなしくしてたら顔まわりに背中が少し涼しくなったよ☆彡
顔が小さくなったでしょう(^O^)

ぼくは。。。

ボールにぬいぐるみ見たら豹変します。。


いやもひとつ、食べ物見ても。。
それは兄ちゃんもだね(^_-)
もひとつは、散歩行こうもだねぇ。。その後ご飯待ってるから
IMG_0224(1).jpg

かあちゃんと

20060821152210
兄ちゃんは、野球見てたけどぼくと遊んで
くれたほうがうれしいのになぁ(T_T)

早稲田実業さん初優勝おめでとう\(^O^)/
駒大苫小牧さんもお疲れさま(^_-)

わんわん警備犬して。。

IMG_0160(1).jpg

固まって動けなかった。。なんかショックだったなり。。
なのに、兄ちゃんは、寝てばかりで知らん顔。。

IMG_0170(1).jpg

続きを読む

あぢいひは、。

20060818104813
ここが一番(^3^)/

20060817001316
一番えらいと思ってる順番です(^3^)/

知らない人来て

20060815181535
わんわん警備隊しすぎたら、かあちゃんに口輪はめられた(*_*)
にいちゃんとかあちゃん守ってあげたのに。。
口輪つけられたら警備できなくてかあちゃんと、ごろんた(^O^)

ボク

20060814123957
チロ。。まもなく12歳です(^3^)/
お姉ちゃんいつもボクのこと撮り忘れ(;^_^A

良い顔してるでしょう(^_-)

続きを読む

ぼくたちの。。

日常。。

うまうま。。


梨がクッキーままさんから届いたよぉ。。

良く見て、、僕が良く噛んでいる間に
後でもらったらっくは、食べ終わってる。。
噛まずに飲んでる模様。。

早く食べても後もらえないから、味わって食べないと

あまあまな梨ありがとう

ひっぱりっこo(^-^)o

20060811112426
兄ちゃんは相手してくれないから、いつもかあちゃんと
だいたいぼくが勝つんだ(^3^)/



中々でない、ラヴ兄は、いつもこんな感じなんです。。(^_-)
音入れて再生してみてね(^^♪

やはり

20060809173036
シャンプーしてもらったら気持ち良いよ(^3^)/
かいちゃんさぼらないでね(^.^)b

ビンゴママさん

20060808110912
ありがとう\(^O^)/
かあちゃんようやく記念撮影(^^ゞ
暑中見舞いはクッキーママさんからも頂きました(^Q^)/^

よく見るとぼくまた痩せて見えない?
ようやくかあちゃん、ぽくたちとちろ兄シャンプーしてくれたんだ(^3^)/
ちろ兄はおばあちゃん担当だったけど
忙しそうだからと、ひさしぶりのシャンプーだったみたい。。
誰よりも強く男前になったよとかあちゃん言ったら
うれしそうにしてたよo(^-^)o

20060806063335
かっこいい(^^)v
優しく吠えない僕なのに、今日苦手な子が来るんだって。。
いつもは、隣の部屋に寝てたけど違う部屋に泊まるらしい。。
らっくはちゃかちゃかうるさいけど、
少しは好きになってくれるといいかなぁ(^3^)/

かあちゃんのお姉ちゃんも驚くから遺伝かな(^_-)

かあちゃん。。

20060805082123
連日お出かけ(*_*)
後三日お留守番ねと走ってます(T_T)
昨日はよる遅く帰ってきてそれから僕たちと遊んで
ちっこタイムして(-_-)zz
来年見れるか解らないからと言ってますが。。
ちいと見すぎじゃない(^^ゞ

ぼくたちの写真無いからひまわりさんです(^^)v

暑中お見舞い申し上げます。。

syo6.gif


昨日。。

20060803113915
かあちゃん。
八戸三社祭りに行って、僕たち熟睡してた頃帰ってきた(*_*)
かあちゃん居なくてプチ心配してたからただ今熟睡中。。

昨日ようやく梅雨が開けてお外はあぢいから遊べないしね(^o^;

写真いっぱい撮ったのと、初めてみたお祭りに当てられてかあちゃんも休養中(-_-)zz

のんびり歩こうにアップ☆彡

続きを読む

僕たち。。

20060802062406
実は仲良し兄弟。。
何げに寝てる格好が、大体いつも一緒o(^-^)o

らっくが真似ッコしてるのかなぁ(^-^)

お祭り第一段、昨日の青森ねぶた前夜祭の写真

のんびり歩こうに全台アップ、どれが一番良いか予想して見てね(^O^)
審査終了後お知らせしますo(^-^)o

兄ちゃん

20060801121512
モデル終わったからと笑顔。。
なんか重いんですけど(T_T)

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

