

らっくは

20060731130032
今日かあちゃんにがりがりされてた(^O^)
僕は黙って寝てたのに、今も寝てるなり
寝るが一番
久しぶりにらっくの天使の羽。。
P1000184.jpg

続きを読む


今日から、

P1000094.jpg

あっちこっちでねぶた祭りがある模様。。
かあちゃんもあっちこっちに行く予定みたいだけど。。
僕たちはまた留守番らしい。。

そうそう、
JAL と ANAさん。。
10/1から5日まで7700円のスペシャルプライスで
全国何処でも行けるらしいです。。
JALさんは、8/1から予約開始。。
お休み取れて青森に是非行きたいという方この機会にどうぞぉ。。
僕たちが案内しますよぉ。。

困ったかあちゃん(T_T)

20060728161532
また昨日思いつくまま出掛けた(*_*)

よかったらかあちゃんの日記見てね(^O^)

昨日のGRさんの保護先。。

P1000156.jpg

無事決まったようです。。
取り急ぎありがとうございました

らっくに

20060726115412
内緒でかあちゃん僕にこっそりオヤツくれたし。
ぴぃぴぃボールでなかなか遊ばせてくれない。
小怪獣。ハウスに入れてくれたから
久しぶりにかあちゃんとボールで遊べたo(^-^)o
僕だってボールで遊びたいんだよぉ(・・;)らっくさん(*_*)
かあちゃんまた遊んでね(^ε^)-☆Chu!!

ネンネしてたら、、sweetmamaさんからメール。。
ゴールデンさんが兵庫方面で保護されましたが、
一週間しか預かれず里親さん募集されています。。
sw.gif


詳しくはここをクリックして覗いてみてネェ。。
飼い主さんも見つかるといいんだけど

続きを読む

僕たちの目の動きに注目・・




そして、かあちゃん、今日またねぶたの台上げとかを見に行った模様。。
のほほん伝言板に、、そして、今日つれづれ随想にアップしました。色字クリックしても見れるよぉ。。
ぽちっとするとおおきくなるから是非見てネェ。。

応援。。

ありがとうございました。。
でも、今日春甲子園に出た学校に負けちゃったみたいです
甥っ子君たちの思い引き継いで優勝してネェ。。
IMG_7342(1).jpg

にしても、らっくさん。。
僕毎回そんなことしてても、きみは僕の1/3体重何も感じません
loveloveモードといわれて写真追加。。

続きを読む

今日は

20060722170613
かっこいい僕がメイン(*^_^*)
甥ッコくんチーム今日勝って前評判一番高い学校と準決勝なんだって
頑張れ甥ッコ軍団\(^O^)/

久しぶりに。。。

かあちゃんが居て。。
前の空き地で
lu

で、20本ダッシュ。。
お陰で気持ちよくお昼寝中。。
明日甥っ子チンの試合みたいだけど。。が心配らしい。。
目指せベストふぉ~~~

何やら

20060719161820
かあちゃんバタバタ出掛けてばかり(@_@;)
お返事かあちゃん監督してくれないと書けないので
もう少しお待ちくださいませm(__)m

兄ちゃんに(^ε^)-☆Chu!!

20060717101508
兄ちゃん大好き(^3^)/

昨日は、かいちゃん出掛けるとき摘み食いして
かあちゃん青い顔に。。
いつものゲージお留守番は泣いても気がつかないと
あかんってチロと一緒にお留守番に。。
ぼくひとりそうしょうかなとかあちゃん思ったみたいけど
兄ちゃん付き合ってくれた\(^O^)/

いくら怒られても摘み食いは治りません(*_*)

らっくさん(・・;)

20060716081804
あぢいのに(^o^;
いくら軽いとはいえ、すぐ乗っかるし、かわいい弟に嫌と言えない僕(*_*)

無事商品到着。。

P1000103.jpg

二周年記念企画商品無事三人に本日到着との連絡受けて
ぼくたちにこにこ
ただ、かあちゃん産地やお店から直接送ってもらったので、
手紙も入れず、写真も撮らず。。

一着 ラブママさんには、 さくらんぼの紅秀峰のLサイズ
二着 めい母さんには、  シャイニーのぜいたくりんごジュース
三着 なかさんには、   ラグノオささきのりんごのお菓子
          気になるりんごと、パティシエのりんごステック

気持ちばかりの
どれも、青森ならではのものを選んだらしいけど
喜んで頂けて、ラヴ&らっく かあちゃん共々大喜び
また、何か企画するのでその時また皆さん狙ってネェ。

かあちゃんたら。。

たからとお出かけして、お土産にラブな飴見せびらかし。。
P1000109.jpg

続きを読む

かあちゃんたら。。

かわいい僕たちおいて、あっちこっちに。。
そして、去年生まれたお友達チェック。。
IMG_6661(1).jpg

いつも、僕たち行くとすぐ吼えるずも、
今日は、静かにおで迎えしたらしい。。
でも、かあちゃん近づいたら、なでてと吼えられたみたい

続きを読む

ぼくも。。

20060711150321
(^ε^)-☆Chu!!

お昼寝って。。

20060711143624
気持ち良い\(^_^ )( ^_^)/

ぼくたちに。。。

お祝いありがとうございます
尚、突然の二周年企画に気がつかれ応募いただいた。
   ラブママさん  めい母さん  なかさん
ひっそりと置いておいたのに、気がついてくださりありがとうございました。。
誰も気がつかなかったらどおしようとかあちゃん共々心配してたんですよ。。
今週中には、何かお送りしますので、お待ちください。。

そして、かわいい僕たちおいてかあちゃん土曜日お馬さん見てきたみたい。。
P1000058.jpg

まだ、お馬さんの日記は、書いてないけど。。

つれづれ随想

覗いてみてネェ。。

僕達の

20060707233222
HPが始まって早二年が過ぎました。
いろんな事が有ったけど、
みなさまのおかげで続けることができましたm(__)m

いつもブログリンクから入られてる方もたまに
トップ←のほほんとら~部屋にクリックしてみてね(^3^)/
何か良いことあるかも(^Q^)/^

泣き虫かあちゃん支えながら僕達も日記がんばって書くのでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

気になるなぁ

20060706093332

急にやってきた、かあちゃんのそばから離れない子(^3^)/

続きを読む

あんまり

20060705120625
きちゃないとかあちゃん。
ぼくをシャンプー。。
腰しんどいなといいながら兄ちゃんも。。
きれいキレイになったけどかあちゃん少しのびてます(;^_^A

お返事遅れてごめんなさいm(__)m
晩には復活できると思いますo(^-^)o

新種発見(^^)v

20060703154207
兄ちゃん昔カエルさんだったのかなぁ(^O^)

今日も

20060702194530
雨降りで寝てばかりだったなぁ(T_T)
あっ晴れてもだなぁ\(^_^ )

それぞれの反応。。






それぞれにかわいいとかあちゃんは、言います。。

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

