

三代目わんちゃん

20060629114640
いままでの黒わんちゃん
大分愛用したからとかあちゃん新しくわんちゃん出してくれた
先ずはちいと堅いトコ取って
歯に優しいわんちゃんにして、かわいがってあげよう(^O^)

なつちゃんから、バトンが回ってきました。。
☆彡最近思う【ラックくん】
  いやしんぼうが治ったらかわいいのに。。←書き忘れてたぁ。。
☆彡この【ラックくん】には感動!
  ぬいぐるみ、ボールに対する執着心
☆彡こんな【ラックくん】が好きだ!
  寂しそうにしてるとすり擦り寄ってくる。。
☆彡こんな【ラックくん】は嫌いだ!
  食べ物に対する臭覚。。
☆彡この世に【ラックくん】が居なかったら?
  笑顔のネタが少なくなるかなぁ。。

〔〕無いの名前を指定して五人にバトンを回してください。。
ん。。悩みすぎちゃう。。
☆彡さんマークわが子に入れてやってみてねぇん。。

わぁーい(*^_^*)

20060628202153
かあちゃん僕だけとお出かけしてくれそう\(^O^)/
らっく淋しそうに見つめても無視(^^)v
あぁなんだ病院かぁ。
僕と一緒のラブちゃんミッケそばに行きたくて、
そわそわ、匂い嗅ぎにちかずいて挨拶。
久しぶりのラブの匂いo(^-^)o
バイバイしたら僕の番
体重22.5あっ変わらないとかあちゃん言ったけど一キロ増えてた(^^)v
あっちこっち触られたけど大丈夫と言われ
チクッとちょっとしただけで予防接種終了。
なんでいつも騒ぐのかなぁ。騒ぐから痛くなるんだよ(^o^;
かあちゃん寄り道して帰ったら、やはりずっとらっく泣いてかわいそうと食物いっぱい貰ってたらしい。
いいなぁ(^o^;

プレゼントの。。

かわいいでしょう。。
P1000032.jpg


つれづれ随想に日曜こっそりかあちゃん一人で行った
よさこい津軽アップしました。。
ここクリックしてみてネェ

つれづれ随想にもアップしてるよぉ。。

今日

20060626183011
めいちゃんの母さんから、僕達にそっくりな贈り物が届いたよ(^3^)/
めいちゃんちのHPの30000ヒットクイズで、めいちゃんが僕達を五番目に選んでくれて
僕達に似せて作ってくれたなりo(^-^)o

かあちゃんにはもみじ饅頭まで、ありがとうございました(*^_^*)
いつか生めいちゃんに会えるの楽しみに待ってます(^Q^)/^
これからもよろしくね(^.^)b

クッキーママから

20060626141024
第二段な幸せな便り(^3^)/
もうみずみずしくてラップでチンしてもアマアマ(^-^)
爺ちゃんなんか農家かいと言ってたくらい次から次とありがとう\(^O^)/

かあちゃんまた見たいものあると出掛けて返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
昨日の皆の熱気に当てられすこし伸びてます。夕方には、復活すると思うのでm(__)m

少し早かったけど。。

メロン食べたよぉ。。
昨日散歩に行って取ってきたイチゴもかあちゃん入れたけど。。
P1000020.jpg

僕たちは、美味しいものから頂くのぉ。。


珍しく兄ちゃんの方が早く完食。。
ぼくの狙われたけど、、そうは、いかないものねぇ。。
クッキーママさん、、改めてありがとう\(^o^)/

かあちゃん

20060623152407
面白いこと発見と遊んでます(@_@;)

うれしいこと。。。

ほとんど、かあちやんの友のクッキーママから、
なにやら届いたよぉ。。。
P1000104.jpg

おっ、箱入りメロンだぁ。。
でも、まだ固いから、もう少し置いてからなんだってぇ。。
楽しみ。。
P1000105.jpg

続きを読む

わぁ~~~~い(^_-)

お出かけお出かけ。。
いつもの海浜公園、合浦公園に。。
IMG_5611(1).jpg

続きを読む

恒例の。。。

IMG_1051(2).jpg

365日カレンダー←ここクリック
お友達のとこで、見てかあちゃん慌てて、
HPみても、なかなか、ページ開かず、
開いてる日確認できず。。また忘れていたら、
昨日お友達からので、思い出し再チャレンジ。。
今年も、コッカー・スバニエルでなくて、スバニエルの募集とみて、
キャバちゃんばかりになるからと、
ツーショットで、ラブラドールに応募と思ったけど。。
僕の誕生日、とーちゃん、かあちゃんの誕生日に、記念日もダメ。。
がぁ。。ちゃんと空いてるじゃん。。
ぼくの誕生日
これで、兄ちゃんとぼくのカレンダー完成
みなしゃん登録して、一緒のカレンダーにしませんか

かあちゃん。。

最近一人でお出かけが多い。
居る時は、べったり甘えてるぼく。。
昨日は、べったりできずにハウスの時間。。
納得いかなくて泣いてみたけど。。
だめだったぁ・・


今日は、今日ですぐ帰ってきたけど、お留守番。。
今もして、甘えられないから、
兄ちゃんにべったり。。兄ちゃんと同じ格好で寝てるでしょう
P1000097.jpg

今日は、ちろりんのフィラリアの薬もらいに行ったみたいなんだけど。。ほとんど乗ったこと無いから、
ずっとてたみたい。。
ぼくたちなら、ルンルンなのになぁ。。

僕なりに。。

20060617140349
過ごしてると、みんなにまったりさんって
言われます(T_T)
僕なりに楽しんでるのに(^o^;

電気の

20060616151515
明かりが眩しくて、薄目開けてたとこ
撮られたぁ(T_T)

ぼくは

20060615175139
ねこさん(^^ゞ

運動不足な。。

僕のために電池で動くボールを買ったかあちゃん。。
らっくでさえ、見向きもしなくてます。。

続きを読む

大分。。。

P1000056.jpg

毛が伸びてきたので、男前上げるため。。
今日ガリガリ・・・
なにやら、かあちゃん背中の方で
ん~~~難しい。。といいながら、終了
ぼく男前になった

続きを読む

ぼくは、

20060612153318
どっちりした兄ちゃんが居るからやんちゃできるのですよね。

かあちゃん(^-^)

わかってるならいいけど、ほんとかなぁ。。

かあちゃんお出かけした様子。。

つれづれ随想にアップしました。。
時間あるとき覗いてみてネェ。。
ここ、クリックしてね。。

かあちゃん。。

20060611080913
お忙しいとは、思いますがなんとか
お願いしますm(__)m

大分我慢してますが、危ないです(*_*)

かあちゃんらっく、ハウス。。
\(^O^)/
らっくピィピィ言っても気にならない。
かあちゃんとデートだぁ(^^)v
用事早くすませたらかあちゃんとの時間すぐ終わるから、
あわてずあわてず(^_-)

ふぅ。。すっきりo(^-^)o

二階行くとき顔だしたら、おばあちゃんからお利口さんって、おやつもらったし
また、かあちゃんにお願いしてみようかな(^-^)

たまには、

20060610133914
僕もかあちゃんにべったり(^^)/▽☆▽\(^^)

らっく、うらやましそうに見てたけど
気にしないものね(o^o^o)

今日は

20060609144808
雨で寒いから仲良しこよし♪

それぞれの。。

ハウスで、お留守番。。
IMG_0004(1).jpg


IMG_0002(1).jpg


また、かあちゃん何処行くのぉ。。

僕だって

P1000009.jpg

ボール遊びしたいんです。。
なのに。。

続きを読む

かあちゃんと

20060606220938
一緒にねんねしてたら、
用事頼まれたみたいで
ぼく寝たまんま急に起こされ
何を思ったかおもしろそうと写真撮られた(*_*)

それぞの。。

P1000003.jpg

お昼寝。。

今日は、が続いたので、
ようやく前の空き地でぴーぃぴぃボールで
レトリーブ20回。。
流石のぼくも、熟睡中です。。

仲良く

P1000176.jpg

ねんね(-_-)zz☆彡
かあちゃん今日は、お家に居るし(^ε^)-☆Chu!

ぼくは。。

IMG_5141(1).jpg

何でも判ってます。。

かあちゃん、開いてる時は、遊んでくれないこと。。

かあちゃんが、ゴロンたしたときは、ぼくがべったりしたら喜ぶこと。。

ボールは、お外だけでじゃ遊べないこと。。
ボール ぬいぐるみ持ってきてと、かあちゃんに言われると
高くても、低くても、必ずかあちやんの手のひらまで持ってきます

兄ちゃん、ボールぬいぐるみで遊んでても、ぼくが行くとすぐ離してくれる事。。

ハウス オスワリ フセ マテ オテ オカワリ オヤツは判る。

かあちゃんリードもったら、ちゃんとつけないとお外いけないから、
つけてもらう様にかあちゃんのそばで待ってること。。

書いたら切り無いけど。。ぼくはえらいのさ

かあちゃん記。。そうしてられるのも、兄ちゃん優しいからだよぉ。。
        誰も居なかったら ピィピィ泣く子は、誰ですか

続きを読む

たまには。。

IMG_5136(1).jpg

IMG_5109(1).jpg


かっこいい僕たち。。

続きを読む

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

