

今日は

20060227031206
歌の稽古(^^)v
いそがしいなりぼく\(^_^ )( ^_^)/

20060227045107.jpg

かあちゃんに今日は、べったり。。
そしたら、兄ちゃんの舌の裏の撮影に成功

続きを読む


今日は

20060226043906
踊りの稽古o(^-^)o
日本舞踊と思ったら
フラメンコ。真っ赤なバラくわえて、
タッタッタタッタァ♪♪♪

続くときは、、

P1000038.jpg

続くみたい。。
お友達のビンゴ君の10歳になる記念イベントで、
一ヶ月にわたる激戦の結果。。
かあちゃん第三位。。その景品が昨日届いたよぉ。。
ビンゴ君カレンちゃんも大好きな黒はんぺん
少し焼いてもらって、ぼくたちも早速いただきぃ~~
おいしかったぁ。。
ビンゴママしゃんありがとう。。
そして、今日は、ビンゴ君の10才の誕生日
おめでとう
いろんな病気になっていただけに、ママちゃんたち感慨ひとしおみたい。。ほんとおめでとう。。

続きを読む

もなか君から。。

P1000030.jpg

ママ手作りクッキー&チョコ
かあちやん、昨日の夜ぼくたちちいに行くとき気がついた。。
ほんま、のんびりやなんだから、、
すっとんで、中みて~~~~
かわいすぎ~~~後ろの一輪挿しは、去年誕生日に母ちゃんいただいたもの今頃こっちにアップするなんて
P1000029.jpg

お絵かき大好きママしゃん。ぼくたちにそっくりだしょう。。
かあちゃん食べれないよぉ。。って、
じゃぼくたちに頂戴あげられないもん。。だってさ
ともしゃん、体調わるかったのにありがとねぇん

続きを読む

僕も

20060223132716
あんよ。どうなってるか??
でしょう(^Q^)/^
P1000008.jpg


らっくもおかしいなりよ(^o^;


かあちゃん。オリンピックのフィギィア生で見ると
携帯アラーム五時にしたけど起きれるのかなぁ( ̄~ ̄)ξ

ぼくの

20060222123630
あたますごいでしょう(・・;)
直してもぼぉぼぉだからすぐこうなっちゃう(;^_^A

かあちゃんは、おもしろいと言うのですが。。

ぼたちも。。。

IMG_1577(1).jpg

おでかけ。。。がぁ。。
また、人が多いからってで、
お留守番記念撮影は、できたけど。。

それから、いつも行くお店に、かあちゃん
ラザニア ラザニアっていいながら、
がぁ~~~止まってないし、ドア見たら
定休日
おいしいピサ゜食べれたかもしれないのに。。
で、マスター調度出てきて、ラブ軍団と遊べて兄ちゃんルンルン
ぼくは、わんちゃんと遊べないから、ちょっと固まったけど。。
マスターが、いっぱいなでなでしてくれたから、
また、来るねぇ。。

続きを読む

僕は、、、、

P1000017.jpg

眠いから、そこで、ちゃかちゃか遊んでても、
気にならないけど。。
落ち着かないよぉ。。
ようやくあきらめて
P1000015.jpg

くれた。。。

続きを読む

かあちゃんと

20060218135728
お友達とおでかけ\(^O^)/
でもなかなか着かないし、かあちゃん達おりても僕達お留守番だからなかよくネンネ(-_-)zz
鳥さんたち見にいったみたいだけど僕達行ったら大騒ぎになるからなんだって
でも、次のとこでお散歩できたからよしとしてあげるね(^ε^)-☆Chu!!

ぼくたち。。。

P1000004.jpg

寄り添ってだけで、かあちゃん


P1000005.jpg

お遊びグッズのサンちゃん行方不明。。
羊さん、ねこさんで、遊んだけど。。
大きくてうまくキャッチできないって
そしたら、かあちゃん新しく出してくれた。。
黒ラブさんこれから、よろしくねぇん。。

でも、違うお部屋から、サンちゃんみつかったぁ。。

続きを読む

P1000002.jpg

あぁ~~~気持ちいい
兄ちゃんは。。
P1000003.jpg

してるかあちゃんの傍でべったり。。
写真は、起こしちゃったとこだけど。。
いつも、きもちいいときは、
ぐぅ~~~~
って、寝ています。。

続きを読む

たまには、

IMG_1329(2).jpg


IMG_1337(1).jpg

大きなで撮ってもらった。。
でも、かあちゃん 視力あまりでないめがねで撮ったから、
ブレブレ
今度は、ちゃんと撮ってねぇん。。

続きを読む

ドニーちゃんのまねっこ。。

P1000288.jpg

素直に応じるぼく。。

P1000290.jpg

しょうがないなぁ。。と兄ちゃん。。

続きを読む

変な顔。。



って、かあちやん言います。。
かあちゃん自分の分死守すべくまた、ひとりで、食べてるからだよぉ。。
P1000284.jpg

兄ちゃんは、気にせず、

続きを読む

徳島の。。

ema.jpg


カヌー愛好家であり、作家の野田 知佑さんが育ててる
黒ラブのエマちゃんが、行方不明です。。
詳しくは、↓ クリックしてみてください。。

エマちゃんの詳細

四国方面で、お知り合いの方がいらしたら、
連絡していただければ幸いです。。
1/18から、大分過ぎているので、心配ですが、
かなり、人懐こいようなので、どなたかに、保護されているといいのですが。。

マグちゃんから。。

P1000278.jpg

ブログ一周年記念カウンター予想の後賞いただいたかあちゃん
今日マグちゃんから届きました。。


ぼくたち豚耳初めてで、うほうほ、よくかんで食べたよぉ。。
(思い込みのはげしいかあちゃん譲り。。豚鼻だった
マグちゃんマムしゃんありがとう。。

moppyしゃんから、、

1113573747_2.gif

うれしい。。お知らせ。。

ダノンのヨーグルトに、レディちゃんグッズがもらえる
イベントがあるみたい。。
アメコカファンのみなさま、、ここ見てみてねぇん。。

クリック

この辺で売ってるか、判らないけど。。
見かけたようなとかあちゃん。。
三月末まで、まだ、時間あるから、
がんばれ
1088864914_1.gif

僕も。。

P1000271.jpg

かあちやんの借りたけど。。
やはり、この手は、らっくにかなわない。。
午前中は、いつも、庭で遊びしているんだけど。。
疲れて、の上で、寝てたら、かあちやんにれた。。
いかに、寝てばかりかわかるよぉ。。だってさ。。

そうそう、らっくは、脱走防止にロングリード付きで、お遊びです。。
そうするとおとなしく三人で遊んでいるなり。。

眠いんだから。。。



何しても、起きないよぉ。。

かあちゃんと

20060205044517
お昼寝争奪戦(^O^)
兄ちゃん一人でかあちゃんと寝てるとうらやましくて
悲しくて一人でねんね。。            逆にぼくひとりかあちゃんと寝てると
兄ちゃんこっち横目でみいつつソファーでねんね。。
三人一緒に寝れるようにかあちゃんあの手この手。。
だから、かあちゃん大好き(^ε^)-☆Chu!!

なな。。

20060204132707
何ですか(^3^)/

身体

20060204120314
結構やわらかいでしょう(^^)v
かあちゃんまねしようとしてもできないらしい(^^ゞ

しばらく雪ばかりでおひさま最近みてないかも(T_T)

何してると思う(^^ゞ

20060203062409
実は、トイレに行きたいとかあちゃんにお願いしているなり(;^_^A

見れないコメント携帯壊れた父ちゃんからのお手紙です(^3^)/
ぼくたちこの通り元気だよ(^ε^)-☆Chu!!

ぼく。。

20060202053905
かわいい(^O^)
かあちゃんの借りたなり(^^)v

朝兄ちゃんめずらしくわぁんわぁん言う声で
かあちゃんいつもより早く降りてきた。
ぼくが脱走して捕まらないのかと心配したみたい。(*_*)
ぼくは静かに兄ちゃんの横に居たのでほぉとしたけど
チロ兄が居ないと(・・?)
ばあがちょっと気を許したすきに逃げたらしく、家の前をウロウロしてるんだけど、呼べば逃げるし。。
かあちゃんずっと付いて行ったけど見失って
ぼくたちハウスさせて、おやつばらまいて、下で帰ってくるの待ってたら、ピンポーン。
となりのお姉ちゃんに導かれ家の前に。
美味しい牛のアキレスかあちゃん用意してたのあげてもなかなか入らないけど
知らない顔してお姉ちゃんと立ち話してたらようやくお家に入ったらしい(o^o^o)
チロ兄ちゃんかあちゃん居ないとき脱走してかなり痛い目に有ってるのに(☆。☆)
呼んだらすぐ来てね(^O^)

かあちゃんに

20060201053308
べったりお昼寝(-_-)zz
かあちゃんにべったりすると、落ち着いて寝てるなりぐぅ~ぐぅ~

そうそう、昨日もかちゃん抜糸できたよぉ(^Q^)/^

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

