

ぼくたち。。

IMG_0440(1).jpg

IMG_0453(1).jpg

綺麗に見える

続きを読む


久々の。。。

動画。。アップ今は、お昼ねほとんどベットの上ですが、
珍しくソファーで僕寝てました。。








どうみても、らっく楽しそうじゃないのですが。。














動画三本目。。今日は、寒いので、ぼくたち仲良くねんね。。
かあちゃんに猫しゃん持ってきてといわれても、
どうせして、遊んでくれないのわかってるから、
うごきません。。

つまりません(T_T)

20051128060905
かあちゃんの朝のお迎え遅いし、部屋に居てもパソ前かごろごろねんね(T_T)
しばらくこんな日が続くのかな(@_@;)
かあちゃんは僕達居ればそれで幸せとは言ってますが(^^)v

今日は。。

IMG_0425(1).jpg

船に乗って、
IMG_0428(1).jpg

飛行機に乗って忙しかったなぁ。。
載っているときは、撮れなかったけど、
前で記念
ちょっと、ぼくたち緊張してるけどねぇ

続きを読む

ひさしぶりの。。。

IMG_0400(1).jpg

おでかけ。。プチてたので、
海のある公園に。。
遠くに見えるちゃんも気になるし。。
初めてのに興奮。。
さんかわいかったなぁ。。
何より、三人の散歩が

続きを読む

夜中に。。

IMG_0318(1).jpg

Pしたくなって、真夜中一時半過ぎ泣いて見た。。実は、二度目
だって、お昼にいっぱい食べたんだもの。。
かあちやんなかなか、起きないし、不機嫌そう。。
で、、、お庭で用事たしても、ウロウロ。。
ついでに、おっ。。出られそうなとこあるぞと脱走
かあちゃんは、まだ庭にいるかと待ってるけど。。
ぼくは、プラム落ちてるとこにまっしぐら。。
かあちやんしばらくして、迎えに来たけど。。
起こられるのわかってたから、逃げてやったぁ。。
家に帰っても、かあちゃんまだ、帰ってなかったから、
また、探索。。楽しいなぁ。。
冷たい雨が降る中うろうろ。。
といっても、家の周りと隣の保育園をいったり来たりしているだけやけど。。家に帰ったら、かあちやん居てまた、逃げたぁ。。
かあちゃん、家の後ろに来たときは、流石に寒くなってきたし、
素直に、つかまってあげたぁ。。
30分もかあちやんと遊んであげたなり。。

洋服びしょびしょにあんよも、どろどろで、拭きふき。。
でも、濡れてるから、真夜中二時過ぎ、、寒いから、
かあちゃんとねんね。。でも、いつぱい、拾い食いしたから、
また、一時間ほどでPしたくなって
またかあちやん起こした。。今度は、リード突き出お庭でP。。。

かあちゃん、起きてから、兄ちゃん二人に優しいけど、
ぼくを無視してんねぇん
ぼく悪いことしたのかなぁ、、
にいちゃんのブラッシングの後 ぼくもしてもらって、
きみに反省という言葉はあるの?ときかれて、ん~~~という顔したら、じいちゃん無いよなぁ。。と笑ってたぁ。。

脱出経路早速かあちゃんふさいでた。。

お昼寝の場所。。

おんぶされて、ここに寝てから、お気に入り。。
もう一人で、ここに上がれるようになったんだよぉ。。
IMG_0315(1).jpg

寒がりなぼくは、ストーブの前。。
だって、暖かいんだもの
IMG_0317(1).jpg


ぼくたちのアップデジカメ格闘編にアップしたよぉ。。

続きを読む

クリスマス。。

ch1.gif

去年ふ~ちゃん、マール母しゃん、義まましゃんのアニコンと、
ぼくたちのクリスマスの衣装でかあちゃん作ったよぉ。。
改めて、みなさんありがとう。。
ぼくたちの部屋の掲示板の看板として飾りました

IMG_0313(1)_r1_r1.jpg

被り物、逆パターン。。

続きを読む

エマちゃんが。。。

P1000188.jpg

P1000187.jpg

前からでも、後ろからでも、似合うでしょう
エマママしゃん情報ありがとねぇん
ぼくたちのおやつも買ってもらえたし
もひとつ、クリスマスのお写真とかって撮ったけど、
それは、まだなんだってさ

もひとつ、昨日の写真加工したみたい。。
続きを見てねぇん。。

続きを読む

今日も朝から、

P1000182.jpg

運動がてら、2足歩行の練習。。
そひたら、かあちやんそのまま僕ことおんぶしたぁ。。
なかなか、気持ちいいぞぉ。。
らっくのおんぶみて憧れていたなり。。
僕かっこいいかなと鏡覗いてみたぁ。。かっこいいやぁん

P1000178.jpg

そして、ベットの上におろされたけど、、
ここは、いつものソファーと違い怖くて、
固まってしまいました。。
また、かあちゃんおんぶしてねぇん。。

その後、ほくにもとらっくをおんぶしてたぁ。。
らっくは、もう余裕しゃくしゃくで、かあちゃん手を添えなくても、
落ちない。。僕もそうなるかなぁ。。。

続きを読む

寒くて寒くて。。

IMG_0240(1).jpg

お友達たくさん居たら楽しいかと。おともだちが遊びにきた。。
IMG_0241(1).jpg

他の子も、遊んであげると出てきたら、、
IMG_0242(1).jpg

なんか楽しそうと、こんなに来てくれたぁいっぱい遊べたら、ほくほくして、暖かいんだろうなぁ。。

津軽弁講座。。(^O^)

P1000167.jpg

かあちゃんの言葉は、何言ってもわかる
が、たまに、じい ばあの言うことわからなくなる。。
でも、食べ物持ってたら、素直にお座りしたら、
もらえるんだ。。
何も持ってなかったら、寝たふり寝たふり。。
IMG_0226(1).jpg

なにへってるが、わがねどきは、こっだかおになる。。
ってかあちやん
言ってるけど。。何言ってるのやら。。

かあちゃんたらぁん。。

IMG_0234(1).jpg

こんなにかわいいぼくたち置いて出かけるから、
目的の着く前にで、別なとこに行って来た
みたい。。
ぼくたちを置いてくからだよぉん。。

IMG_0231(1).jpg

何のことは無い。。

IMG_0178(1)(1).jpg

一昨日の写真の別角度です。。
ぼく達こんなとこにいるよぉん。。
かあちゃんのの寝床です。。
三方ふがられて、も置かれてる奥なので、風から、少しまもまれます。。
夜ちっこに出ると、チロ兄ちゃんもハウスで丸くなって寝ているよぉ

昨日は、、

IMG_0177(1)(1)(1).jpg

一昨日の霙交じりの天気から、よく
たので、かあちゃんどこかに行って帰ってきたと
思ったら、ぼくたちして、
また、で、、、
これから、ちろ兄ちゃん寒くなり引越ししたので、
ぼく達三人でここにいること多くなるから、
あたたかいうちに慣れさせようとしているみたい。。。
おかげで三人仲良くやれそうだよぉ。。

わんわんペンたて

dog1.gif

かあちゃん朝から、工作
が、うまくくっつかないとぶつぶつ。。
昨日、買ったプリンターで、印刷していたわんわんペン立てを
作っている模様。。せっかくならぼく達もと
お耳に、ぼく達。。回転しないと見れないんだけど
かあちゃん満足しているよお。。
にしても、かあちゃん結構ぶきっちよかも

続きを読む

手伝ってもらって

20051108061508
ようやく登れた(^O^)
かあちゃんと初ごろん(o^o^o)
うれしいけど緊張している僕です(;^_^A
P1000160.jpg

そして、10分で下に下りました

続きを読む

おんぶ編。。

P1000154.jpg

なつママしゃんのコメントヒントに姿見にうつしてかあちゃん
撮ったよぉんぼく上手におんぶされてるでしょう

P1000155.jpg

夕暮れで薄暗いんだけどねぇん。。
一生懸命やってたら、じいがから、帰ってきて笑われた
かあちやん

かあちゃん面白いの発見。自分の誕生日の有名人探ししてたよ
ここみてね
かあちゃん
ウォルトディズニーさんと一緒なのがなんか一番うれしいみたいだよぉ

空飛ぶぼく第三段

20051106065108
すこしさまになってきた?
あっぐるぐる回しは、違う遊びなんだ(^o^;
両手使うから写真は無理みたいです(;^_^A

他に自転車の籠に乗せられて散歩するお友達みてやってみたり(・・;)
かあちゃん何考えてるの(゜_゜)(。_。)

続きを読む

空飛ぶ。。。

luck.gif

空飛ぶ回数増えたら、段々面白くなってきました。
ぐるぐる回しされてみたり。。
かあちゃん遊んでくれるのは、いいけど目回してるの。。
ならしなきゃいいのに、遊びたいみたいだから付き合ってあげてるんだ

おかげさまで、今日のおやつは、チーズケーキゲットP1000139.jpg

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

