

おんぶ。。。

P1000119.jpg

れているぼくです。。
かあちやんにしがみついて、怖いわけじゃないけど。。
ぼく顔がぼうぼうなの、よくわかるねぇん。。
これから、寒くなるから、ぼぉぼぉ系なぼくになるみたいです。。
これは、これで、かわいいとかあちゃんはいいますが、
どうかなぁ。。

P1000123.jpg

これは、僕のおもちゃの予備軍たちです

続きを読む


かあちゃん。。

P1000112.jpg

散歩の時間なのに。。起きません。。
戸をあけてあげて。。兄ちゃんと二人仲良く待っているのに。。
ばあちゃんとひさしぶりにいつもと違うに行って
伸びてる模様。。熱くてのぼせるからって
違うとこに行ってたのに、寒いからいいかなと行ったらしいけど。。
だいぶくれかけて、起きて、ばあちゃんも火傷がなおってひさしぶりの温泉で、のびてて、久しぶりの四人の散歩だったなり。。
一番チロ兄が喜んでたよぉ。。

P1000111.jpg

かあちゃんの後ろで仲良くねんね

冬支度。。

P1000102.jpg

散歩用に、かあちゃんお買い物。。
最近の子供は、足が大きいみたいで、
キッズコーナーがかわいいと買ってきたみたい。
他の長靴もはいて、結局安い方で、会計したものの
後ろに滑り止めの金具付いてたの忘れてて、
アイス盤の道は、怖いなと取り替えてもらったみたい。。
会計しなおしたら、安くなっててちょっとしか違わなかったみたいかあちやん夕方は、早速の後だし履いてたよ
お店のおねえちゃまわがままなかあちゃんで

フード付きの長いベンチコートをお姉ちゃんから、
貰ったみたいだし。。これで、冬の準備万端だねぇ。。

わぁーい(^O^)

P1000050.jpg

久しぶりお出かけだぁ。。
いつも、かあちゃん急なんだから、、
ル・グレさんでランチがしたいなぁ。。
紅葉見たいなぁ。。
ここんとこ晴れてたから、遊べるし明日から天気悪いぞで
ついたとこは、お山の裏側で寒かったから、
いつもの笑顔は、無いけど、楽しかったよぉ。。

P1000034.jpg

ル・グレさんのパピーも大きくなってたよぉ。

続きを読む

僕もいるよぉ。。

P1000018.jpg

部屋に居るときは、ソファーで寝てばかりなので、
写真が少ないけど。。
僕もいるよぉん。。
といって、また、寝ている写真だけどねぇん
最近は、すこし、ぷーぬいぐるみとじゃれても、
らっくと利上げに来ないから遊んでるとこ
かあちゃん撮ってくださいねぇ。。

続きを読む

昨日まで。。。

P1000008.jpg

寒い日が、ずっと続いて、お風呂も寒いので、、
シャンプーできずにいるし。。
洋服も着て、お部屋は暖かいし、外は寒い。。で、
かあちやんぼくをだっこして、きゃ
で、今度は、おんぶの練習している。。
写真は、撮れないけど上手におんぶできるよぉ

そして、ちょっと今日は、暖かいので、、
いつもは、一人ずつお風呂でシャンプーなんだけど
かあちゃん湯船にお湯入れて、ぼくたち二人いっぺんシャンプーを
思いついて、がんばってたよぉ。。
むんむんしている中、よく水けセーヌ皮買って来たので拭いて。。
ラヴは、ガウン。。ぼくは、穴の開いたバスタオル着て
ぽかぽかな陽だまりで、ふきふき。。
して、暖かい二階のお部屋でまったり。。

きれいなぼくたちのできあがり。。
やはり、ぼくたちもきもちがいいほうがいいなぁ。。

でも、もっと寒くなったら、廊下寒いし、トリムとかに出さないと。。
だって。。か、お風呂の中でよく拭いて、二階に直行。。
ん。。って、かあちやん悩んでたぁ。。

みてみて(o^o^o)

20051020064500
表情といい並んだ大きさ毛の感じまで僕達に
そっくりでしょう(^^)v

あこさんが、ぼくたちの毛を入れて作ってくれたんだよo(^-^)o
昨日来てたのに、かあちゃん忘れて眼鏡買いにいくもんだから、今日歯医者の後取りに行って早速撮影会(^^)v


P1010136.jpg
あこさんありがとう(o^o^o)

続きを読む

壊してやったぁ(^O^)

megane.gif

わかりにくいから、解説付き。。
レンズの下に歯型いっぱい。。
右のフレームばらばらにして 鼻に当たるとこも。。
かあちゃん何日かつかったけど。。
やはり見えずらいと、めがね買いに行ったみたい。。
で、オフション有っても、二万円って、宣伝あったので
本当か確認だけに行ったはずが。。本当と聞いて
買って来たみたい。。特注だから、来るのは、来週だけど。。
かあちやんみたいにかなり目が悪いと。。
そこのお店でも、倍以上の値段してたみたい
かあちゃん。。よかったねぇ。。新しく僕がしてあげたんだよぉ

続きを読む

甘えん坊

20051018044201
らっくは、かあちゃんのそばに行くのをあきらめて、
そして、淋しかったら僕にくっついてきます(^o^;
ぼくは一人で寝たいのに(*_*)
でも、僕は我慢して、そっとそばに居てあげます(^O^)
なんといっても、かわいい弟(^_-)

あんなにいつも散歩につれて行ってくれてたじいちゃんが見当たりません(・・;)
どうしたのかなぁ。。
そしたらかあちゃん、もっと元気になるためお出かけしてるだって
じいちゃん元気になってね。
チロと三人でばあちゃんとかあちゃん守ったる(^O^)

ぼく。。

20051017094201
昨日寝ているときから、ゲボゲボ(*_*)
それでも、午前中は元気だったけど、いざお昼寝しようとしても気持ち悪くて、かあちゃんにべったり甘えても、落ち着かずあっちこっち(T_T)
仕舞には、横になれずにお座りでずっと。。
かあちゃん心配そうに、背中ぽんぽん。いつものお薬をおやつ代わりに貰って大分落ち着いて来たけど
夕方には、寝てなかったから遊ぶ気にもならず兄ちゃんのハウスでずっとねんねして、大分落ち着いて、ちっこして自分のハウスでねんね。しっかり寝て今日は元気復活\(^O^)/

多分ぼくがかまずに飲み込むから胃に負担かかったからとかって、フードしか貰えないのは、悲しいけど(;^_^A

ぼくたちは兄弟

20051015133600
仲良し兄弟(^O^)
かあちゃんらっくの爪見ていきなり部屋の電気
あっいつもごろごろしているときはスポットライトだけなの
付けて、口輪探してウロウロ。
ぼくはハウスの中、らっくのおたけびが聞こえる。心配で吠えてみた。
そしたら、らっく守ってくれてるのかと隣のハウスに逃げ込む。
僕が付いててあげるよって言ったら、おとなしく手をだして爪切られてた。(^O^)
名前忘れたけどお手ての上にある爪がかなり長くて、下手したら折れて痛くなりそうだったから夜なのに切ったみたい。
実際割れてたみたい(*_*)ついでに他の爪切ったときまた騒いでいたけどなんとか終了。
これでいたいた無いよらっく(^O^)

ご褒美に僕よりも少し多くおやつ貰えたしよかったね(^Q^)/^

ぼく

20051014090300
どうなってるかわかる?
かあちゃんにまず座ってます。
猫しゃんを可愛がってます(^O^)
でもこれからかあちゃんにしかられるのは必須と知ってます(^Q^)/^
しかられても楽しいことしとかないともったいないもの(^ε^)-☆Chu!!

今日はかあちゃん

20051013073003
愛ちゃんのHPの7500回通過記念クイズに全問正解で一等賞で
愛ちゃんから湯葉が届いたみたい(^^)v
久しぶりやし調度たべたかったみたいでウホウホ(^O^)
先週行ったデイズニーランドのお土産も入ってて、
愛ちゃん具合悪いのにごめんねm(__)m
またマーク君サラちゃんと遊んでね(^Q^)/^

まゆまゆさんから。。

kau1.gif

HP100,000回ヒット記念クイズのカウプレが届いた(#^.^#)
昨日送られたとのことで、明日と思っていたら、
何処の運送会社よりも早いみたいで、
散歩に出ようとしたら、来ていて早速撮影会(^^♪
僕たちにぴったりでしょう\(^o^)/

まゆまゆしゃん。。本当に新参者のかあちゃんなのに、
ありがとうございます。。
そして、洋服を作ってくださったととりんさん
生地のアドバイス、苦労して刺繍してくださってありがとうございます。

続きを読む

かあちゃん

20051011133346
段々ひどくなる気がして、ひょっとして、
アレルギーひどくなったかなと内科でなくて耳鼻科に行ったみたい。
そしたら、やはりアレルギーからくるものだといわれたみたいで、今月は毎日通ってといわれたみたい。
歯医者も終わってないし病院ばっかりだね(^o^;
お友達に会うのあきらめたといいつつ夕方少し出掛けたみたい。
明日にはお友達にお返事かいてねかあちゃん(^^)/▽☆▽\(^^)

かあちゃん

20051009071800
また、げほぉげほぉ(*_*)
お薬飲んでるけど病院も明日まで休みでごろごろ。
明後日は、遠くからお友達来て会う予定だから絶対治すって言ってる、
熱無くて咳だけなんだけど、お返事ちょっと遅れますm(__)m

昨日に

20051007035100
続いて僕。ほんとかあちゃんたら(^ε^)-☆Chu!!
おやつ頂けそうなら簡単に起きるけどね(^^)v

かあちゃん(o^o^o)

20051006133354
昨日きれいになったぼくなのに何やら遊んでてたのしそう\(^O^)/
かわいいかな(^ε^)-☆Chu!!

かあちゃん

20051005041200
ショック受けてる(*_*)
365日カレンダー数が達成したのに喜んで、仮登録後写真取り替えようと思って、
昨日覗いたらもう印刷して変更できなかったんだって。
ぼくたちの顔が見れるだけでもいいじゃんって言ってるんだけどね(^ε^)-☆Chu!!
昨日はストーブ付けたくらい寒かったのに今日はぽかぽかで、かあちゃんようやくぼくたちシャンプーできるって、バスタオルに洋服出して頑張ってたよ(^O^)
少しいやいやしたけどすっきり、でもドライヤー嫌いな僕達だからこれからどうしようかと悩んでた。(^o^;
やはりトリムにだすかなだってさ

ようやく

20051002003600
かあちゃん寝ているときの咳から解放されて、熟睡したみたい(^Q^)/^
そして、ぼくたちも熟睡できたよ(^O^)/
夜みなしゃんにお返事つけますって、遅れててm(__)m
みなしゃんから連日プレゼントが届いたのもかあちゃん励みになったみたい。かあちゃんに代わりありがとうございます(^-^)
昨日ぼくたちに届いた足形とる粘土セット。天気よくなったらやるみたいだよ(^-^)
Eままさんありがとう(^^)v

朝電話来てわんわんふれあいのイベントあるから手伝ってと依頼ありも少しやすんでから出るみたい(^O^)初めてだけどだいじょうぶかなぁP1010055.jpg

お仕事してきたよぉ。。
後ろに見える会館の玄関で、、いろんなひとになでなでしてもらって
僕うれしかったよぉ。。
ここは、広場でボール遊びしてたとこ。。
久しぶりにルーク君にかあちゃん会えたけど、
写真結局なかったみたい。。
くんくんいっぱいされて、らっく怒ってごめんねぇ。。
すこし、我慢してたけど、また、おこっちゃったね。。
らっく そんなに魅力的だったのかなぁ

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

