

熱烈

20050929013001
ちゅー(^ε^)-☆Chu!!
だってかわいいんだもん(o^o^o)
P1010044.jpg

今日お友達から、この辺寒いだろうって、
ベスト届いたよぉ。。これで、寒くなっても大丈夫(^O^)
ありがとうTママしゃん

続きを読む


してやったり( ̄^ ̄)

20050927021500
やはり、兄ちゃん見向きしなくなりぼくのものに(^^)/▽☆▽\(^^)
でも大きいから投げられてもジャンプしてはつかめないかな(;^_^A

ぷー

20050926085700
のぬいぐるみ。
かあちゃんにいちゃんにあげた。一時ぼくが奪い取ったら、かあちゃんのとこににいちゃん泣き付いて、またにいちゃんに。
しばらく見つめてすきを伺いまた奪い取った(^O^)
ぼくのおよだしっかりつけたからこれでぼくのものさ( ̄^ ̄)

明日

20050924095400
かあちゃん前に写真撮りに行った。
たんぼアートしてたとこに稲刈りに行くんだって(^^)v
稲刈りは初めてでじいばあに邪魔になるからと笑われたみたいだけど何のそのって顔して、
手袋はけよ。暑いからほっかむりせえよ。稲でかゆかゆになるからおまえは特に気をつけろとやんや言われてたけど
我関せずで楽しそう。かあちゃんイベント好きで、その昔椎名誠さんの夏休み林間学校にも一人でのりこんでたみたい(o^o^o)
良い子でお留守番してるから楽しんで来てね\(^O^)/
そうそう、800人で稲刈りだからだいじょうぶと思ってるみたい。明日帰ってくるのたのしみ(^_-)

チロも

20050924043600
ねむり隊に入れようと写真撮ろうとかあちゃん近づくと目を開けてなかなかうまくいかないみたい(^o^;

たまには

20050923034200
起きてます(^O^)P1010019.jpg

続きを読む

それぞれの。。。

昼ね。。














寝てるとこ、かあちやん起こさないでねぇ。。
今日は、寒いから、すこし、丸まって寝てます。。

また

20050921050008
しっかりまてです(*_*)
ぼくたちちゃんと待てるでしょう。だから早くしてください( ̄□ ̄;)!!
最近ぼくずっとスヌード付けてます。
トリムでちょっと失敗したみたいで薬付けてるから、早く治るようにだって
かあちゃんしょげてるし、早く治るといいなぁ(^-^)

またまた、、、

P1010011.jpg

かあちやんひとりで、ランチ。。
あかっんべぇーしてやったぁ
にいちゃんは、
P1010010.jpg

うらめしそうにみています。。

かあちやんいわく、君たちお座りして、挟み撃ちされると、
ゆっくり食べれないから、といいますが。。
かあちやんも、僕たちみたいに、ばたばた食べたらいいのにねぇん

新しい

20050918090907
カメラつき携帯での写真(^Q^)/^
よく撮れてるかなぁ(o^o^o)
今日は雨で、でっかいお月さん見えないかもって
かあちゃん十六夜って明日がもっと綺麗みたいだよ(^ε^)-☆Chu!!

おでかけおでかけ(^O^)








僕たちお出かけは、すぐわかる。。
だから、いつもは、ちっこというと、中々しない僕もすぐして、に(^O^)

でも、最初付いたとこで降ろしてくれない。。
次に行ったとこは、遠足で人がいっぱいって、通り過ぎた
さて次も、人がいっぱいだったけど、広くて、
道路隔てれば、一般の人一組だけで まったりしてきたよぉ。。
僕とラック個々のは、また動画の部屋になるみたい待っててねぇ

ハウスが。。。








美味しいわけでは、ありません。。
かあちやん自分の分を死守すべく、
ハウスからでられず、、、
およだが出るのをごまかしているだけです。。
この後、食べれたのですが。。
マテの連続。。動画の部屋にアップ

続きを読む

今日は

20050914051805
すんごい雨(*_*)
久しぶりというかここに来て初めてかも(:_;)
で、外でのお遊び出来ません。
小降りなときちっこして、
そして寒いから窓に戸閉めて、真ん丸で寝ています。
明日は晴れるかなぁ。。

かあちゃん。こんなことして遊んでますDVC00037.jpg

かあちゃん。。。

みんなが、動画をアップしているの見て、
やってみたみたい。。
僕は、できなかったけど、らっく緊張してる。。(^O^)







らっくは、遊ばれてます。。
DVC00033.jpg

続きを読む

僕たちの

20050912121516
お部屋サーバーがダウンしたとかで、
見れなかったんだけど一所懸命直してくれていたみたいで、入れるようにo(^-^)o
お疲れ様そして、有難う(^O^)/

ようやく出来たぼくがようやくお披露目出来るo(^-^)o
ってかあちゃんあっちこっちにはりはりしてるみたいだけど(^O^)
今形落ち着ける為に、ゴムで固定中。。
もっと僕に似てくるみたいだけど、どうかなぁ(^^)\(゜゜)

今日から

20050906103000
新しい友達(^O^)/
昼前から、かあちゃん何やらやってたけど。。
わんには見えるけど。。ラブには見えないよね(゜o゜)\(-_-)
型紙作らないで作るからだよ(´~`;)

久しぶりに

20050905084800
兄ちゃんも登場o(^-^)o
一番良い顔してるでしょう(^_-)-☆

今日十一歳になりました(^O^)/
何時までも若々しい兄ちゃんに( ^^)Y☆Y(^^ )カンパイ

昨日遊んだ

20050902022102
ラッセ君らーずの仲間だね(^O^)
ガッポ公園で待ち合わせて、三人で一瞬並ぶんだけど、カメラに入らないとかあちゃんバックすると一緒に動いて中々撮れなかったみたい(*_*)
DVC00177.jpg

前来た時に比べたら水が綺麗だったので、
かあちゃんと僕たち一緒に海に入ったよo(^-^)o
なんか気持ちよくて弾けちゃった(^O^)/
ボールが有ると厳しくなるらっくだけど、僕たちとまた遊んでね(^_-)-☆

かあちゃん帰ってからシャンプーしてのびてたのは言うまでもありません(^O^)
DVC00179.jpg


昨日の残りでラブも作ったよ(^O^)/写真後でね

続きを読む

僕に似てるけど

20050901054500
僕じゃないよo(^-^)o
かあちゃんこの前一人で出掛けて、何やらお友達の匂いぷんぷんさせてた。。
お友達に会うんだったら僕達も連れてけば良いのに(*_*)
始めて会うから、先ずはゆっくりお話ししたかったんだってさ。。
今度は、連れて行ってね(^_-)-☆

前置き長かったね。。
千葉のレスキュー活動で里親になられた方が青森と知り、連絡したら会う事になって
その足で、お宅に寄って、カイザー君六歳o(^-^)o
何回もかあちゃんに甘えに来て尻尾ブンブンさせてて写真撮ったけど黙ってなくてぶれ、一休みしてたとこでした(^O^)/
僕に似てるでしょ。。
ずっと水便だったのに今は良くなったしよかったねカイザー君(^O^)/
DVC00164.jpg



カイザー母しゃん突然お邪魔して、長居してごめんね。。また今度はらーずとも遊んでね

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

