

さちどんの。。。

loveluck1.gif

サイトで。。面白いの発見。。
でも、横文字恐怖症なかあちゃん。。
閉じて、夜さちどんに励まされやったけど。。
画像大きい。ファイル種類が違うと、拒否されて、
ようやくできたみたい。。

昨日も。。。今日も。。

DVC00049.jpg

お留守番ばかり。。
整体とか 歯医者とか、パレードに美容院。。。
岩盤浴とか言って、
ずっとハウスだったから、ご飯食べてから、ずっとフリーで。。
僕たちかあちゃんの後ろで寝ています。。
明日も、、吹奏楽聴きに行くとか言ってるし。。

そのために、この前遊びに連れて行ったのぉ。。
その分 また遊びに連れて行ってねぇ。。

昨日と違い。。

20050725231500
小岩井農場リード付きだったけど、広いとこで遊べたよ(^O^)/
洋服着てかわいいってみんなにイッパイ言われたしo(^-^)o
少しむんむんしてて昼前に帰ってきたけど、かあちゃんありがとう(^O^)/
また、お留守番二人で頑張るからねo(^-^)o
IMG_0778(1).jpg

牛の前で記念撮影

続きを読む

リフレッシュ。。岩手ナヤ・コート

20050725230900
お隣りまで、お遊びに。。
広いとこでイッパイ遊んで来たよo(^-^)o
なんてたって、5000坪。。
新しいドックランでまだまだこれからって感じだったけど。。広さにびっくり(゜▽゜)
青森にも有ると良いのに(*_*)
IMG_0725(1).jpg

敷地内散策したら。。案内板少なくてね僕たち迷子になったかもと。。
心配しちゃった。。
IMG_0743(1).jpg

散策おわったら、黒ラブ君に黄ラブちやん。ラッセルテリアちやんも来てあそんだよ。。でも、また、僕おやつ見つけてかあちやん
謝ってたよぉ。。。

続きを読む

おすわり。。。

DVC00224.jpg

といわれて、素直に座ったものの。。
いい匂いしません。。だから、よそ見。。

続きを読む

ほっかむり隊。。。

1857.jpg


1858.jpg

何でも入りたがりかあちゃん。。。
今度は、これに入隊

よかったら、覗いてみてねぇん。。
ただ今第十四小隊の選挙中
http://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/

かあちゃんだけ。。。

DVC00188.jpg

整体の後。。天気がよくないとよく見えないし、、
僕たち連れて行っては、車の中の待機が多くなり、
それには、あつ過ぎるしと、
そのまま、ニュースに出ていた田んぼアートをみてきたらしい。。
僕たちは、涼しいとこでお留守番。。
確かに、あちい日は、おうちの仲が涼しくていいんだけど。。

DVC00206.jpg
詳しくは、かあちやんの部屋のMy roomみてねぇん。(^^♪

またまた。。。

DVC00185.jpg

顔がぼうぼうで、ひまだからと。。
ぼくだけ。ぐるぐるされちゃったぁ。。
ちやんと 逃げずにおりこうさんしてたら、
いつもより早く無罪放免されたぁ。。
かあちやんもなれてきたのかなぁん。。
これで、少しすずしく感じるよぉん。。
ありがとねぇん。。
そして、まったりな今日
DVC00182.jpg

続きを読む

今日は

20050716032401
中々かあちゃん降りて来ない。。
朝六時頃じいちゃんが散歩の為僕達を迎えに来て、かあちゃん起きるまでは
おそとに繋がれてます。。
でもじいちゃんばあちゃんがお野菜イッパイくれるしかわいがってくれるから、うれしいんだo(^-^o)(o^-^)o

かあちゃん起きた時はもう暑くて外で遊べ無いなって言ってたら
なんかお水やら用意して僕達も車に。。
でもすぐ降りてと言われて(:_;)遊ぶんじゃないのかなぁと思ったら。。
かあちゃん僕たちに海と言うのを見せたかったんだって車ですぐの合浦公園に連れて来てくれたんだって(^O^)でも僕たち固まってるの解る?
lolu


この後はらっくレトリーブしながら、木陰でまったりして着たよo(^-^)o

かあちゃん海はいらないけど、また連れて来てね(^。^)y-.。o○

続きを読む

今日はo(^-^)o

lo2
lu3

洋服着たぞ(^O^)
ということは( ^^)Y☆Y(^^ )
昨日まで晴れマークだったのに曇り空。。
あぢいより良いかとお出かけ準備(^O^)
車にエネルギー入れて、o(^-^o)(o^-^)o
20050714141202
がぁ(*_*)コースを考えて山廻りで走ってたら雨。。
でも山降りたら大丈夫とか言ってかあちゃん走ってるf^_^;
目的地に着いたらやはりぱらついてたみたいだけど土は渇いてるし、広い公園が貸し切りo(^-^)o
久しぶりにNOリードで大暴れ(^O^)/僕はかあちゃんと気まぐれ兄ちゃんの間を行ったりきたり二人とも好きなんだもん(^O^)/
lolu

川にも降りられること発見したから天気の良い時また来るんだってさ。。
かあちゃんトイレまでストーカーした僕達
兄ちゃんもやはりかあちゃんが好きなんだね(^_-)-☆時間は短かったけど楽しかったp(^^)q
でまたパピーちゃんが居るお店にランチ。。
お母さんとおばあちゃんラブにワンワンされたけど
二人のパピー九キロとぼくよりでかくなってた
天使の羽もくっきりになって可愛いかったよ。。
またまたかあちゃんイッパイ撫でてたなぁ(^O^)

帰りに美味しいさくらんぼやさんによって僕たちも頂いて。。幸せな一日だったo(^-^)o

お詫び。。かあちゃん明日も日記かけないかなと忘れそうと携帯からで。。Comment頂いたのにお返事かけてなくてm(__)m<

続きを読む

今日。。。

LU2

いつも、午前中は、かあちやん整体にいくので、
ふたりでハウスでお留守番。。
帰ってきて、兄ちゃんと三人でまったり。。
で、夕方の散歩まで、おへやでまったりして、
どうしても、わんツーが我慢できないと、したいと泣くのに。。
母ちゃんが、兄ちゃんをかわいいかわいいをずっとしてるのみたら、
寂しくなって、、泣く前に
かあちやん 音がして、びっくり。。
その様子でぼくも、われにかえって
かあちやんごめんよぉ。。。

一年ぶりのそそうしちゃった。。
敷物とクッション洗濯したみたい。。。

かあちゃんも、大丈夫とぼくをいっぱいだっこしてくれて

今日は。。。

lalu

朝方まで、すごい雨で、、寒かった。。
でも、関係なくおじいちやんは散歩に連れて行ってくれた。。

が。。やはり、お昼過ぎても寒くて
らっくは、僕にべったりくっついて寝てる。。
僕のいびきうるさくないのかなぁん。。
あったかいからいいのかなぁん。。

土がジュクジュクしているからおんもで遊べないから、
ラックもおうちの中のレトリーブだけじゃつまらなそうだし。。
母ちゃんも首が痛いというし、
早く晴れて 暖かくなると良いなぁ。。

続きを読む

手ぬぐいで変身。。

lo

母ちゃん。。お友達に教えてもらって行った歌舞伎の土産に
手ぬぐい買ってきた。。で、
おともだちが、ほっかむりの写真いっぱい撮ってるからと僕たちに。。
いろいろバァージョン変えて。。遊ばれた気が。。
かわいい?

lu

かっこいい?

続きを読む

昨日は。。

DVC00105.jpg

大好きなじいちゃんの誕生日

といっても、雨だし僕たちが一緒に散歩行ってもらったりと、
お礼することしかできないんだけど。。
じいちゃん これからも、僕たちと散歩いこうねぇ。。
ではなくて、つれて行ってねぇ。。

この前は、ラックまた、僕の上に乗っかってて、
母ちゃんに 僕に怒れというのですが。。
いえませんでしたDVC00104.jpg

ゴールデンまえに

20050704073001
生まれた友達ん家のパピーo(^-^)o
ニカ月過ぎたからそろそろ旅立ちかなぁ。。
ママの小梅ちゃんは、半年前は育児放棄した姉の子供達の育児頑張り
今回で三回目の育児。。
いままでは二人ずつだったけど今回は四人。。
大変だったろうなぁ
お疲れ様小梅ちゃんo(^-^o)(o^-^)o

おかげさまで。。

kasetu.gif

僕たちと母ちゃんのHPが、一周年、、、
開設日に表紙を更新日付も直したのに、
母ちゃん期が付かなくて、
お友達の書き込みで気がついたという暢気もの。。
昨日、お礼を書いて よる書き込みしようとした割に。。
ダウンして、まだお返事つけてないし、、
母ちゃんにかわり、、ごめんなさい。。

今夕には、お返事つけますので。。
本当にごめんなさい。。  by かあちゃん。。

こんな、かあちゃんとぼくたちですけど。。
これからも、よろしくです。。(*^。^*)


今日は

20050701064804
お外も雨だし休養日。。
ちょっと涼しいからでかクッションの上でまあるくなって寝ます。。
ラックはソファのとこに居るよ(^O^)DVC00084.jpg

続きを読む

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

