

今日も、、、

。。DVC00087.jpg

なんか、おでかけらしい。。
なかなかおきてこなかったかあちゃんが、
洋服着せておサルの耳あてしたものぉ。。



しばらく、ゆられて、こんなきれいなとこについた。。
なんか、先週たまたま来て お遊びのokもらってたみたいで、
堂々とあそべたよぉDVC00091.jpg

にいちゃんは、相変わらず。。まったりさんで。。
僕は、ボールでおっかけっこ。。
しばらく遊んでいたら、お友達がいらしたので、
場所を移動。。

続きを読む


今日は。。

天気がいいというので。。急遽お友達と遊ぶことに、、(*^。^*)
IMG_0656(1).jpg

待ち合わせ時間には、いっぱいあるから、なんか、
大回りして。。八甲田山をぐるっと回って、行こうコースみたいで、ここは、田代高原。発行だの裏側。。

IMG_0673(1).jpg
僕たち降りなかったけど。。
これが、千人風呂で有名な酸ヶ湯温泉..頂上にちかいとこ。。

待ち合わせの場所の看板犬のパピーかあちゃん何回もだっこしてたんだよぉ
DVC00080(1)(1)(1).jpg

続きを読む

今日は

20050626055101
かあちゃんしばらく
何処にも連れて行ってあげてないし
きっと山は涼しいかなと、ブンブン。。
の割には直ぐ着いたなf^_^;
ほんとの山にはしんどいのでプチ山森林公園という訳であぢかったけど楽しかったよ(^O^)/
かあちゃんと三人の散策も楽しかったしo(^-^o)(o^-^)o
今度は本当の山にしてね(^O^)/

いつも、遊んでいる。。

DVC00051.jpg

前の空き地での撮影。。
母ちゃんが兄ちゃんと一緒にてそばでお座り。。
これ。。おやつ無しでだよぉ。。
だから、いつもは、カメラのシャッターの音とともに
母ちゃんにかけよるのに、
よりません。。だって、においしないもの。。(^_^.)

そして、がんばったら、、まてといわれて、
ずっと待ってたら、おやつ持ってきた。。
DVC00047.jpg


兄ちゃんが一人でふせしてまて。。
DVC00049.jpg


僕気がつかず、のんびりしていたら。。よしと聞こえて。。
あわてて、駆け寄って伏せまてしてゲット。。
DVC00046.jpg


いつも、長いロープつけてもらって遊んでます。。
ぼく。。ねこしやん追っかけるの覚えたからなんだって。。(^_^.)

今日も。。。

DVC00044.jpg

かあちやん一人でおでかけ。。
でも、早く帰ってきてくれて。。
あちいからと。。いつも閉めている扉開けて
南北から風入るように。。
で、僕は涼しいとこみつけては、寝んね。。
ラックに邪魔されても移動して。。

なら、ハウスでねんねしてたら。。
といわれそうだけど。。開放感が違うなり。。



ラックは、相変わらず母ちゃんに遊んで攻撃DVC00041.jpg


遊んでもらえないと、かあちやんにべつたりで。。
同じくねるんだから、僕と一緒なり。。

続きを読む

今日は。。。

DVC00037.jpg

いきなり。。あぢくなったぁ。。
おうちでごろごろも、あぢい。。
ラックうろうろして、寝ないからってふたりともハウス。。
寝姿一緒ってかあちゃん笑う。。。

そうそう、昨日ぽちっとお薬落としたから
きれなくて撮影会できなかったけど。。
今日は、着せてすぐ脱がすかといって撮影会。。
オーダーして作っていただいただけあってぴったり。。
さんまましやん。。素敵につくって下さってありがとう。。DVC00040.jpg

今日は。。。

Untitled1.jpg


めずらしく。。おでかけするみたいで。。
なんか母ちゃん 車に乗る準備している。。
ぼくたちすぐピン。。
ルンルンで、車に乗ったよぉ。。

が。。かあちやん。車止まってもなかなか
僕たちを降ろさない。。

そしたら、迎えに来た。。。がぁぁん。。
ちくちくする病院だぁ。。
まず、ラックが体重はかって 八キロ。。チク。。

ぼくが上がって 25.1キロ。。で チク。。
でも、僕はそれだけじゃなかった。。
お知りのあたりにもチクゥ。。。

ちいと、痛かったけど、やさしい先生でよかったよお。。

で、帰ってきたら 今度は 首の辺りにタラ。。
首輪もはずして、なめあわないように二人
ハウスで ねんねです。。。

僕のワクチンの日だったんだって。。

画像は、前に遊んだミルクちゃんとのスリーショットでした。。

かあちゃん

20050620104810
僕たち置いて、
なんかわんちゃんの匂い付けて来た。。
夕方少し庭で遊んでるからって友達から連絡有ったみたいで
どんなにわか解らないから留守番なんだっさ(*_*)
で会って来たラッセくん。。
庭中駆け回りあっちこっち穴掘りしてもママ怒らないんだって。。
ウラヤマシイなぁf^_^;
僕たち庭でちょっと遊んだだけで皆目白黒だもの(:_;)
怒られ無いけど庭に入れ無いようにしてるもの(*_*)

今日は。。

大好きなじいちやんとばあちゃんが帰ってきた。。
で、お二階から 僕たち一生懸命みているのに。
二人とも気がつかないのぉ。。

で、甘えたいんだけどなぁ。。
明日から、また、いっぱい散歩につれていってくれるかなぁ。。DVC00029.jpg

続きを読む

散歩は

20050617090002
朝晩三人です。。
先頭を長男チロ
次がラック
で僕。。
僕ゆっくり歩きたいのに今らーず二人一緒のリードだから
ラックが一生懸命歩いてるから
僕も引っ張られしっかり歩いてますf^_^;
兄ちゃんチロは最後まで先頭。。
もう十一歳なのにまだまだ元気ですo(^-^o)(o^-^)oDVC00019.jpg


はじめまして。。チロです。。(^.^)
まだ、三人一緒の写真はむずかしいみたいです。。

続きを読む

がりがり、、ちょきちょきで。。

2005.6.16.jpg

母ちゃん。。昨日ちょきちょききたので。。
がりがりと一緒に、がんばりましたぁ。。


がぁ。。。どうも、、背中の方が、、あかんみたい。。
バリカンで、はさみで。。と。。
みんなそれぞれのやり方があるらしいのと、、、
伸ばすとこと きっちゃうとこの境目がわからない。。
と、、結局バリカンでしてはさみで仕上げしたものの、、
もの。。
お勉強しなおし。。って言って。。
昨日は、どこかにでかけたぁ。。
母ちゃん。。自分が悪いのに。。気分転換にでちゃったよぉ。。

ぼく。。。しばらくがまんしてあげるねぇ。。

で、かあちやん ぼくは、小悪魔だぁって
ふ~ちやんにこんなのお願いしてたよぉ。。
かわいい悪魔でしよう。。ふ~ちゃんありがとう。。r4941-1118804151.gif

どうも

20050614094452
かあちゃんがりがりしたんだけど
カメラに撮るとじいちゃんみたい(*_*)
明日ハサミがくるからまたするみたいだけど。。
かわいくしてね(^_-)-☆

遊んでも

20050613103901
僕たちすぐ
ここでゴロンタ(^O^)
だってキモチ良いんだもん(^_-)-☆
お外は雨で晴れ間にちいとかあちゃん遊んでくれたけど。。
車でのお出かけ無いし(*_*)
早く晴れないかなぁ(-.-;)
しばらくしたらハウスでネンネo(^-^)o

去年も作ったけど。。ラックは、できなかったら
今年は、キャバリア含むスパニエルになったので
完成しそう。。
ラブラドールも完成するといいなぁ。。

http://www.365calendar.net/

よかったら 覗いてみてねぇ。。(^。^)y-.。o○

かあちゃんに

20050612102108
怒られてシュン(*_*)
なのにラックは元気(´~`;)
また怒られそう。。
だって雨でつまんなかったんだもんf^_^;

今日は

20050611121817
少し雨模様でオソトで余り遊んで貰えなかった。。
かあちゃん友達と会うとかで出掛けて
今ようやくぼくと遊んでくれてる。。
でももう眠そうだし僕も兄ちゃんの隣でごろんた(^O^)DVC00049.jpg

今日は。

20050610070301
一年ぶりにMilkちゃんに会えたよ(^O^)/
僕。。Milkちゃんのママがもってたオヤツの袋にまたかぶりついて、
怒られた。。でも懲りずに何回もしたf^_^;
で匂いがしなくなったら、Milkちゃんにのってまた怒られた。。
かあちゃん何回も起こっても、
そしたらリード短くなっちゃったf^_^;
去年も僕そうだったんだ、でドックランなのに逮捕だったんだった。。
曇り空なのにむんむんしてたし午後用事があるみたいなので、
遊んでたとこを後に
かあちゃん達はご飯食べに移動。。
珍しい犬種の看板犬にも会えてMilkちゃんともバイバイ(:_;)

また遊んでね(^_-)-☆DVC00033.jpg

続きを読む

ぼくは

20050609145404
相変わらずボールレトリーブ大好き(^O^)/
今は、大分離れていても、かあちゃんが下手に投げてもジャンピングキャッチ出来るようになったよ(^_-)-☆
かあちゃんトロイから写真見せられないけど。。
兄ちゃんはレトリーブ三回するとはぁはぁってごろんたするけど
ぼくは寝てる時間が勿体ないから、かあちゃんに何回もボール運び。。
かあちゃんラブなでなで攻撃している時に
休憩出来るしねo(^-^)o

やはり

20050607044805
僕等の場所は、ここがいいな(^O^)
何もせずまったりo(^-^)o
昨日シャンプーしたばかりでキモチいいし( ^^)Y☆Y(^^ )

昨日いっぱい

20050606101206
遊んだしなんか汚いなぁとかあちゃん。。
天気良くなりそうって
久しぶりにかあちゃんシャンプーしてくれた。。
今のシャンプーになってから、初めてでへぇとか感心しながら洗ってくれたよ(^O^)
何より僕たちが大人しく洗われて居るのにへぇ
だったみたいo(^-^)o

が中々温かくならないしお部屋にストーブ焚いて乾かしてくれたよ。。
ドライヤー苦手なの僕たちf^_^;

ふわふわしてキモチよくてお昼寝もキモチよかったo(^-^)o

でまた朝晩じいちゃんと散歩楽しかった( ^^)Y☆Y(^^ )

僕たち。。

20050605095403
今日はお友達のうちに行って、お友達セノンちゃんカレンちゃんに会って
今日は一緒に走りっこ出来なかったけど
今度会う時走る約束して
お別れしてから、こんな自然いっぱいなとこで遊んで来たよ(^O^)/
ラックは相変わらずのレトリーブごっこで走り回り
僕も松ぼっくりでレトリーブ楽しかったよo(^-^)o
帰ったらじいちゃんチロの散歩に行くと言うので僕たちもって言ったら、
連れて行ってくれたよ(^_-)-☆
いっぱい歩いて楽しかったo(^-^)o
だから朝じいちゃん起きたら散歩の催促する僕です(^O^)/

今回は

20050603044501
かあちゃんと僕たちも一緒の長旅楽しかったo(^-^)o
ぼく静かに待てっていわれると待てるのに。。
兄ちゃんワンワン
ちゃんとすぐかあちゃん戻って来るのにね(^_-)-☆

散歩終わったら

20050601084503
僕はここでねむねむ(^O^)
一日のうちどれくらい起きてるかなぁ。。
という位に寝てるかも。。
食っちゃねえと言う言葉は僕の為に有るようなものo(^-^)o
でもお友達のパパに撮って頂いたカッコイイ写真も有るんだよo(^-^)o

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

