

ぼくは

20050531164810
元気(^O^)/
ぴょんぴょん走り回ります(^_-)-☆
疲れたら、かあちゃんにまっすぐボール持って行かず木陰で休みます。。
これが三ヵ月同じ体重な方法なり(^_-)-☆

兄ちゃんは、食べる事が好きp(^^)q
散歩から帰ったらごろごろ(^O^)後一キロ痩せないとだめみたい。。DVC00208.jpg

といいながら。。おつてる桜のみ食べてます。。

続きを読む


昨日は。

20050530170900
いっぱい遊べて僕がばらまいたオヤツ食べ過ぎて
ラックうんちいっぱい(^O^)
そして、今日はまったりのんびり。。
夕方も雨降るかもって朝の散歩コースではよ帰ってきて
二人ごろごろ。。

今日は。。。

DVC00188.jpg

何処行くんだろぅ。。。(・_・;)

IMG_0641(1).jpg

なんか、お友達いっぱいだぁ。。(^○^)
散歩友達のジャン君 むさしくんみかんちやんに僕たち。。
初めてラヴ兄ちゃんは、プールに入って遊んでたし。。
ぼくは、のどがかわいて、じゃじゃー出てるとこでお水のんで、
相変わらずのレトリーブごっこ。。
DVC00192.jpg

お昼休みはさんで、また、あそんでと。(^_-)-☆
でも、兄ちゃん オーレ義くん マークサラちゃんのオヤツ
に食いついて、逮捕ばっかりだったけど。。
反省してなさいって、母ちゃん離れたけど、、僕心配で兄ちゃんとこに 行ったよぉ
IMG_0635(1).jpg
だって、僕の兄ちゃんだもの。。(^○^)
IMG_0640(1).jpg
オーレ君義経君 お初のビーボーくん。。

続きを読む

今日は

20050528165101
父ちゃんと一緒o(^-^)o
先週もかあちゃん居なかったから一緒だったんだけど。。
四人の散歩はうれしいなぁo(^-^)o
ぼくもかあちゃんとこと父ちゃんとこ何回も往復してハァハァ。。
兄ちゃんはヤブヘビ苺父ちゃんと一緒に食べるため忙しいみたいだったから(^_-)-☆DVC00184.jpg


やっぱりぼくは、レトリーブができたらしあわせ。。(^^♪

耳の掃除は。。

20050526221202
嫌いです。。
逃げるの解ってるから、まずラックから。。
して僕の番と解ってるけど(*_*)
一回かあちゃん痛くやってから上手にしてくれはるんやけど。。
あきらめてフキフキしてもらうとキモチいいんだけどねぇん。。
なんかしばらくよかったけどまた少し赤いから心配してるみたいf^_^;

僕たちは

20050525214202
元気だよ(^O^)/
でもかあちゃん写真下手になったみたいf^_^;
僕なんか食べ物無くてもこの笑顔(^O^)
嘘かあちゃんのてに良い匂いo(^-^)o
ラックは匂いしたら真剣な顔しかできません。。
隙あらば僕のを食べようとしているんです(┬┬_┬┬)
かあちゃん中々じらしてくれません。。この後更にまて(:_;)
よしと言われるまで待ちます(*_*)

最近ご飯の時間際らしいかけ声するけどちゃんと僕たち聞き分けててオヨダダラダラ(*_*)
かあちゃん遊ばないで早くくだしゃい(ノ゜O゜)ノ

これは前の写真。。

20050524214501
何日かかあちゃん僕たちの前でジィーっていう音させません(*_*)
珍しです。。
普段はマタァって思うんだけど。。なんか逆に寂しいよぉ(:_;)
ぼくのカッコイイ走りも撮ってほしいし、
僕の寝姿も撮ってほしい。。
ぼちぼちで良いからネェ(^_-)-☆

あっ僕たちかあちゃん居ない時いっぱい良いこだったよぉ父ちゃん兄ちゃんお姉ちゃんが居たしo(^-^)o
でもかあちゃん帰って来たのわかったらラックわんわん、僕ハウスから出してもらってなでなでしてもらってる間、ラックハウス壊れるってくらいにバタバタ。。やはり嬉しかったのかなぁ(^O^)/

ぼく。。

20050522180601
ラブの兄のチロです(^O^)/当年とって十歳半。。
ぼくはかあちゃんいやお姉ちゃんが大好きなのに。。
僕を置いてたまにしか僕に顔見せてくれない(*_*)
でもしっかり覚えてるから昨日も尻尾ブンブンでお迎え(^O^)
今日の朝も喜びの走りを見せたよ(^O^)/
お姉ちゃん大喜び。。
ちいと張り切り過ぎてハァハァしちゃったけどf^_^;
そしてまたすぐバイバイなんだって(┬┬_┬┬)
またすぐ来てね(^_-)-☆DVC00153.jpg

今日は

20050521140601
父ちゃんおやすみなのにかあちゃんよりも早く起きた。。
でもお姉ちゃんと話ししてまたすぐ寝た。。
そしたら、しばらくしたらかあちゃん起きて来て僕たちのお世話o(^-^)o
朝ゆっくりな日は僕たちも大人しくかあちゃん起きるの待ってます。。
かあちゃん起きたら父ちゃんも起きて僕たちと遊んでくれた。。うれしいぞぉ
そしたらでかい兄ちゃんも起きて来た。。
あれっ今日は変だぞぉ。。学校の創立記念日なんだって(^O^)

僕たちは散歩して、かあちゃん掃除の間は良い子でおそとo(^-^)o

今日もあちくなりそうf^_^;
そしたら、かあちゃんお留守番ってお出かけしたよ。。
すぐ帰ってくるのかなぁ。。
行ってらっしゃい( ^^)Y☆Y(^^ )

僕。。

20050520174501
ラヴです。。
今日は散歩の後、かあちゃんおいでと言われても??で僕たち動かなかったとです。。
でもいっぱい呼ぶからおりてみた、ラックはなかなか降りなかったけど。。
車でブンブン。。
あぁぁあちゃー(*_*)
かあちゃん車降りてもなかなか迎えにこないけど。。チクチクのとこだぁ(-.-;)
順番来て迎えにきたけど、僕あの高いとこ恐いです。。
先生にまた笑われたぁ
ラックは平気みたいだったけど。。へっぴり腰であがってそのままへばり付いちゃった(:_;)
チクチクは良いんだけど高い診察台はが、恐いだけです。。(-_-;)
DVC00145.jpg


かあちやん。。言うには、ラックは、今年もうチクチク無いけど。。僕は、もう一回来月あるらしい。。(-_-;)
また、笑われるのかナァ。。

フィラリア検査終了。。(^_-)-☆

らっくは

20050519162102
野原に来たらレトリーブ出来たら幸せみたい。。

でもね僕と一緒でオヤツに弱い。。
だから帰る時は、オヤツを僕に渡そうとするとすぐ戻ってくる(^O^)/

誰に似たのやら(^O)=3

ラックです。。

20050518163903
朝は、三人で散歩に行ったとです。。
ルンルン楽しかったとです。。
がぼくは昨日食べ過ぎたのかちいとユルユル(*_*)
お尻をしっかり絞りだしたとです。。

散歩のあと雨。。
かあちゃん夕方兄ちゃんだけハウスから、出してどっかに行ったとです。。
ぼくを置いて。。
ぼくを残して。。
カギのガチャが聞こえたとです。。(-.-;)
雨が上がったみたいだからぼくも連れて行ってくれればいいのに。。
郵便受けを開ける音がして、かあちゃんぼくのこと忘れてませんかと吠えてみたとです。。。
ガチャという音と共にお兄ちゃんも入ってきた。。
でぼくもハウスを出て、ちっこしにでて、すぐ家に入ったとです。。
下が濡れているからぼくのことおいて行っただけみたいなんだけど、淋しかったとです。。

今日は

20050517220603
RIOさん雛ちゃん連れて兵庫入り(^O^)/
朝二日続けてお出かけなんてぼくの頭に無くて、兄ちゃん車に乗ってもぼくは留守番ですねと首傾げてたけど、かあちゃんひつこくおいでというので、階段おりて車に。。
でもまだ信じられなくてしばらく警備してたけど。。そのうちねちゃった(^O^)
着いたところはメイプルリーフというドックカフェ(^O^)/
みなしゃんおそとで待っててくれてた。。

ジローくんに初めて会ったよ。。足が長くてスマートで、かあちゃんラブあんよ短いからぼくと一緒なんだねだってさf^_^;
いっぱいオヤツもらって、かあちゃんのランチ、アップルパイ少しもらって、
ルンルンしてたらあっというまに時間。。
ジローくんゴンタくんとお別れ(*_*)
かあちゃんなかなか来れへんからって去年急逝された華子ちゃんの納骨堂へ
華子ちゃん天国でみんなと遊んでるかなぁ。。

桃子ちゃんレオンくんジローくんゴンタくん今日は有難う。。o(^-^)o
また、遊んでね(^_-)-☆

雛ちゃんとも今日でバイバイ(:_;)また来てねo(^-^)o

今日は

20050516164506
雛ちゃんと一緒に京都御所に行って来たよ(^O^)/
お天気もよくいろんなわんちゃんにも会えたけど。。雛ちゃんは僕たちが怖いみたいで近づくと逃げちゃうから、
出来るだけ近づき過ぎない様に歩いたよ(^_-)-☆

しばらくして愛ちゃんちそばのドックカフェに
そこでの写真だよ。。
ちょっとシャが掛かってるけど楽しかったよ(^O^)/
その後は何時もの桃山のお城さんの野原でしばらく遊んでバイバイ(^O^)/

いっぱい遊べてよかった( ^^)Y☆Y(^^ )
明日もヨロシクねo(^-^)oDVC00117.jpg

ここは、京都御所だよぉ。。(^○^)

DVC00116.jpg

最後には、大分なれたけど。。雛ちゃん。。

今日。。。

DVC00110.jpg

なんか、かあちやんお昼に僕たちと少し遊んでから、
お留守番って行ってどっか行った。。
帰ってきたら、違うわんちゃんの匂いしてたんだよぉ。。
僕たちに内緒で何処行ってたのぉ。。って聞いたら。。
沖縄のRIOさんが、雛ちやんを連れて、福岡から新幹線で来たから、お迎えに行ったんだって。。
DVC00109.jpg

長い新幹線のたびだったから、少し愛ちゃんちのドックランでリフレッシュのため少し、遊んできたらしい。。
なんか、かあちやん雛ちやんに気に入られて、
だっこってこられて、何回も抱っこしてたみたいだよぉ。。

明日はね僕たちも一緒に会えるみたい。。
仲良しできるかなぁ。。(^○^)

誰も相手してくれません。。

20050514170001
こんな時は寝るしか無いです。。
散歩してご飯の後は寝るだけ。。
そして、今日も一日が終わる。。
DVC00099.jpg

父ちゃんと、つけ歩き。。

寝てたら、出かい兄ちゃんが相手して遊んでくれたぁ。。
いっぱいレトリーブ。。ラヴは、
兄ちゃん 最近部屋を荒らしたって いじめられるから、
逃亡(*^。^*)

続きを読む

兄ちゃんと

20050513171501
今日は長いこと留守番。。
別々なハウスやけど相手が見えるから、淋しくは無いけど。。
つまんないなf^_^;
で夕方の散歩終わってべったり。。
かあちゃん遊んでくれへんの(*_*)

そうそうラブ兄ちゃんはぼくが来て片足上げてシィーし始めて暫くずっと
四つ足付いてシィーしてたけど。。
たまに片足上げてシィー。。
今太めだから特にかなんかちぃとふらふらしながら頑張ってしてはる。。
無理してあんよ上げなくて良いのにね(^_-)-☆DVC00086.jpg

そして。。。ねむねむ。。

ラックたらぁ

DVC00075.jpg

強がりラック。。
でかい兄ちゃんがいじめながら遊ぶと僕のとこに来ます。。
一人遊んで誰も相手しないと来ます。。
僕は寝ていたいんです。。
邪魔しないで下さい。。
だから、かあちゃんラックの相手して下さいm(__)m
5.12.jpg

続きを読む

最近ラックばかりだけど

20050511171501
僕も居ます(^O^)/
こんなかっこで寝てますがo(^-^)o
まったり僕は、ご飯食べて散歩して寝てるだけ。。
だから、体重の規定分とオヤツはしっかりいっぱい食べるから太り気味。。
だから、なんかご飯の量少し減らそうとかあちゃん思ってるらしいけど。。
結局は出来なくてそのままo(^-^)o
でも減らそうかなだって(*_*)5.11.jpg


ラックは、兄ちゃんと遊んでますが。。
ぼくは、関係なく寝ます。。(^○^)

続きを読む

少し。。

20050510163600
すぅすぅにも、なれてきました。。
お顔は変わらないでしょ(^O^)
なんかおじさんぽくなったってかあちゃんは言うけどf^_^;
暖かいから大丈夫(^_-)-☆

心配していただいたみなさんありがとうo(^-^)o

ぼくは元気なのに

20050509170602
かあちゃん元気ありません(*_*)
お昼過ぎまでは、元気だったらしいけど。。
ぼくたちのトリミングの学校から電話来てから、あかんみたい。。
お迎えも早く来たし(:_;)
そこに行くのは、今日で最後にしたみたい(:_;)。。
何故かなぁ。。でもなんかぼくのあんよすぅすぅするなぁ。。
これからあちくなるからかなぁ(¨;)

続きを読む

かあちゃん笑うんです。。

20050508164801
僕たちが寝ている姿が一緒って(^O^)/

右手は顔の下、左手は延ばして、右足は延ばしてそのしたに左足o(^-^)o
顔はかあちゃん向き。。
やはり兄弟だからかなぁ5.8.jpg


f@d)変えてねたら、また、一緒の形って(*^。^*)

今日は

20050507165101
急なお誘いでドックスペースにてオフ会。。
ほとんど、初めての方ばかりやったけどラックはマイペースにボールレトリーブ(^O^)/
ラブは誰かが走ると走る。。
ラブの他にグレードデンなアクセルくんもいはったけど大人しいこで、まったり(^O^)/
遊んでたらシェパードくんも来たけどわんちゃんが怖いらしくて尻尾内側に端端に逃げる。。f^_^;かわいかったなぁ。。
ところが一歳のジャックラッセルちゃん来たららーず一緒に走る特にラックそのうち耳噛られだしてキュンキュン。。
ラックにラブ噛んでるけどこんな風にいたいんやから止めやといったんやけど解ってるかナァ(-.-;)
写真はランチにかりたお部屋。。ラブは構わず寝るのにラック冷たいのかねえへんからだっこしてネムネム。。
メインのお友達が宮崎まで帰りはるので2時すぎに散会。。
いっぱい走れて楽しかったね(^O^)/
クゥエンチちゃんラブちゃんビスケットちゃんアクセルちゃんデミちゃんトコちゃんルーキーちゃんありがとう(^O^)/
5.7.jpg

こわがりなシェパード君
5.71.jpg

おとなしいアクセル君お耳がかわいいよぉ。。後ろはデミ君

続きを読む

らっく。。

20050506153902
何でかあちゃんみてはるって。。
僕をかみかみして一回怒られたのにまた、かみかみして、かあちゃんに強く怒られて
かたまってるの。。
ちょっとびっくりしたみたいf^_^;
5分したらまた何時のらっくにすぐ戻ったけどね(^_-)-☆

今日は朝から雨でまだ散歩に行ってません。。
少しやんだら、僕だけこそっと行くみたいなんだけど。。
雨のひは嫌いだなぁ。。

僕の散歩姿。。5.6.jpg

ぼくのお気に入り

20050505145701
かあちゃん僕に合わせて小さいのこの前行ったドックカフェで二個買ってくれたひとつ(^O^)/
今までのはお口より大きくてなかなか取れなくて、苦労したけど今度は
すぐ捕まえられるよ(^O^)/
大きく見えるけど四センチぐらいなんだ。。
大きいお友達がいるときは間違って飲んだらあかんから、前のボールもかあちゃん持ってるよ(^_-)-☆
ぼくはかあちゃん投げてくれたらどっちでもいいんだけどo(^-^)o

今日も

20050504171202
父ちゃんが散歩にきてくれた。。
ぼくは、かあちゃんと父ちゃんの間を行ったりきたり。。
のんびり過ごして帰って、まったり。。家のなか(^O^)
今日は一日まったりデェー(^O^)/

今日は

20050503200903
お友達が、競技会に出るというので、近くの競馬場まで。。
すぐ場所に着いたけど入り口がわからんとかあちゃんお友達と確認しながら、30分もうろうろ。。
みんなが見えてるのに行かれへんかったみたいf^_^;
他にも入口わからんとうろうろしている人いた(-.-;)
何とか着いて、友達と合流(^O^)/
何とか競技に間に合ったけど。。
やってはることみてかあちゃんすごいの一言。。

お友達もあぢいなか頑張ってたよ(^O^)/

IMG_0605(1.jpg

ゴンちやんと 訓練師さん。。

しばらくして、お昼にドックカフェに移動。。
室内やけどドックランも有ってのんびりできたよo(^-^)o
写真はいろいろ道案内してくれたいくさんちのラックくんありがとう(^O^)/

トコちゃん凛ちゃんゴンちゃんお疲れ様

続きを読む

かあちゃんが。。

20050502172700
相手してくれないと解ると、僕たちはトタンに仲良しになりますo(^-^)o
兄ちゃんに甘えるしかないもの(^O^)

5.2.jpg


今日散歩の野原で見慣れ無いもの発見。。
何だ君はと吠えてみた。。
かあちゃんと兄ちゃんに教えているのに笑ってる。。
自転車のすごい音聞いて野原から飛び出してかあちゃん心配させちゃた。。
りゅうちゃんのパパが調度来て無事かあちゃんの元に。。
かあちゃん僕もびっくりしたんだよぉ

かあちやん。。記 木の上のパラソルに吠えてます。。

かあちゃんたら

20050501170006
僕とラックの足の長さ一緒って、確かに計ったらそんなにかわらへんかったみたいf^_^;
他のサイズが体重差。。
らっく僕の三分の一しか体重無いんだよなぁ。。
フード以外は僕よりいっぱい食べてるけど、
良く動くもんな(-.-;)

今日は雨で夕方の散歩無し。。
明日雨あがるかな(^O^)

プロフィール

love&luckおまけでかあちゃん

  • Author:love&luckおまけでかあちゃん
  • 僕LOVE&ぼくLUCKのどたばた日記でした。
    が~かあちゃんのつぶやき追記で登場するかも~
    見てねぇん。。(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

